ディスコでうわさの3人と・・・ →アメーバピグで遊ぶ ☆みなさん★やりましたー 今日うわさの3人と・・・・ なんとー 会うことがやっと出来ました なので、そこで踊りまくりましたイェーイ 超マジ嬉しかったです
釣ですごいのを獲ったー!! →アメーバピグで遊ぶ みなさん!! 聞いてくださーい ビックニュースでーす 今日、初めてブリ 釣りましたー:‐)←この絵文字縦に見ると笑 っています!! まぁ そういうことで バイニャラ~!! あと できるだけみんな コメントよろしくお願いします
かなりすごい家見つけました!! →アメーバピグで遊ぶ この人のうちかなりやばいくらい!!すごいうちです かなりすごい家 見に来たほうが・・・・ 絶対!!お得です(-^□^-) みんなも、 みにきて みれば~