ヌマクローとシェイミのお出かけ(番外編)
嬉しいことに許可をいただいたおでかけシリーズ。今回は軽く番外編です( ´艸`)
~前回からのあらすじ~
日本海にやってきたヌマクローとシェイミ。
二人はへたれもんのカバンの中で熟睡してしまっいた・・・
『ふあぁ~・・・よく寝たなぁ~・・・』
『ぐっしゅりねむれましゅたね~。ところでここはどこでしゅか??』
『見慣れない部屋ですね・・・ここは・・・?』
『おや、誰かきましたよ・・・あれは・・・・』
![]()
『!!!!!』
『あ、あれはへたれもんの彼女だ!!!』
『て、ことはここは彼女の家でしゅか!?』
『きっとおいら達をカバンに入れっぱなしにしたままきちゃったんだ!!』
『ったく・・しょーもないでしゅね。全然新潟の名所でも何でもないでしゅよ』
『ま、まぁせっかくきたんだから、記念撮影していきましょう☆』
『KAT-TUNの田中聖と撮影でしゅ(笑)』
『もちろんポスターですが(笑)』
『以前も書いた気がしなくもないですが、彼女は中々のジャニーズオタクでごわす(・∀・)』
『またメタチュウがいるでしゅか。いなかったくせに・・・』
『彼女の部屋には8枚ものポスターが貼り付けられているでごわす(笑)』
『こっち無視して話を進めてますよ。なんなんですかあの黄色い力士は・・・』
『と、とにかく、それは昨日のことでしゅて、今日は自宅に帰ってきたみたいでしゅ』
『そこでなんと、新潟名物を発見!!』
『新潟名物の『笹団子』でしゅ』
『餡の入ったヨモギ団子を笹でくるんだものです』
『笹には殺菌効果があって、はるか昔は携帯食としても親しまれたらしいでしゅ』
『あまりしつこくない甘さともちもちの食感がたまりませんwww』
![]()
『では、いただきまー・・・』
『ごちそうさまでした』
![]()
『メタチュウーーーーーー!!!!!怒』
続く・・・
ではでは、では





