へたれ道! -42ページ目

へたれ道!

へたれってる日々をご紹介!?

不定期更新ですはい・・・。 
のんびりしてってくだせぇ~






















それでは毎回恒例の



文字を並べ替えて隠された有名人を探し出せ!☆



のコーナーからいきましょうかね!



今日の問題は難易度10です




コチラ!!







   なりかずきえ






正解は



えなりかずき



でした~



ちょっとレベルが高すぎましたかねぇ?



難しいじょのいこ!




はいはい 今日のわたくしは残念ながら頭が働いておりませぬ



2時間しか寝てないからかねぇ?



なんだか調子が悪いw




さて今日は


昨日見つけた ? なものを紹介していきましょうかね!




1つしかないけど!





はいコチラです





へたれ道!-しりぼん



これは・・・ なんて読むのかな・・・?



しりぼん・・・?



尻ぼん?




はい 脳内カオスでネタも出ずw



今日はここまでですよ!!



おやすみなち!




ねみぃ~w


























やっほほほほ



妹が急に


チーズケーキ作ろうよ と言ってきたので作りましたよ~



てことで手抜き説明開始ww





まずこちらね




へたれ道!-下生地


コーヒーカップの下に敷く皿?


ぽいのにアルミをね ぎっちり敷くんです



ていうか15センチぐらいの皿でおkww



そこに ビスケットと牛乳(ちょっぴり)をがしょがしょ混ぜたやつを



ぎゅぎゅっとはめていきますw




次に~


どろどろしたチーズ?

に牛乳を100ミリぐらいいれてべちょべちょ混ぜます



こうなるYO



へたれ道!-くりーむ


はい 見た目生クリームですね



どろどろしたチーズは何かって?



知らん! なんかチーズケーキセットみたいなのに入ってた!



レトルトっぽい!




はい それじゃあこの白いやつをさっきの茶色いやつに流し込みましょう





へたれ道!-のせる



お~ぷぷ スプーンで平らにしようとしたんだけど


なかなかうまくいかないねw



これを30分冷やしましょう!!



冷えたのがコチラ!




へたれ道!-冷ます


おやおや チーズケーキじゃないですか



見た目もぼちぼちじゃない??



ま オレが作ったんだから当たり前的な~?・3・



味もやばす的な?・3・



ほいじゃカットして皿に盛り盛り




へたれ道!-切る


あ~っと下のクッキーぼろぼろで見栄え悪い!



味はよろしゅうございましたw






初めてにしては上出来なんじゃないかしら?



まぁそういうキットっていうか? セットで作ったから失敗するわきゃないけどwww




次するときはフルーチェを入れたらいいんでないかい?




つまりこう



『チーズ

 フルーチェ

 クッキーがしょがしょしたやーつ』



↑断面図ねw




フルーチェだけでいいんじゃね? て思うかた!



たしかにそうだけども!!



でもフルーチェだけだとあんまり固まらないような気もするし



持つときデロデロ流れてきたらショックやない?



てことで上にチーズなるものを流して固めてしまえば~的な考えw



あと見た目がオシャレ





風呂で思いついたんだけど大丈夫かねぇwww



ま 機会があれば今度はフルーチェも使ってやってみますよ~w




ほいじゃ寝もうすw



おやすみなちw




れっつちーずけーき


























はいどすこいどすこい



味噌汁大好きなんですよ私~



ふりざ様の件はなかなかの不評でしたwww




泣けるwww



まぁまぁ 書いてた私も読者様と同じ気持ちでしたけどねww




さてさて本題




先日 横浜でコスプレなんちゃらかんちゃらがあったそうですよ




右を見てもコスプレ


左を見てもコスプレ


前を見てもコスプレ




こ・・・ここは・・・天国か・・・?




て思う人もいるんじゃないですかぁ?



私は行ってないからわかりませんけどww



わたくしはですね



コスプレ好きなの? て聞かれると



まぁ~ 嫌いではない・・・かな・・・



て感じ?



テレビとかでぼけ~っと見るぐらいですかねぇw



巫女様はよいけどねww



っちゅ~ことでコスプレ祭りがあったそうですよw




皆さん服や武器などなど 全部手作りする人が多いそうですw



ちょ 武器オレにくださいよ的な




家族がコスプレするっちゅ~のは止めるけど



友達とか○○とかがコスプレするのはのんびり見ますよw



写真はとりませんけどww



私的にはですね



キャラの格好をするのはいいんですけど



そのキャラのセリフを全力で言うとこにちょっと・・・ぬぁう! てなるわけですよ




キャラの格好で普通に過ごすならおkw



キャラになりきるのは・・・   て感じw




まぁそんなこんなでね



まぁ私はコスプレしないんですけど



今日のスッキリでやってたのでのんびり見てた所存でございますw



ちょうどネタもなかったしw



スッキリの情報によると



コスプレする人が一番多い国はフランスだとかw




Porc Sushi


フランス語で 寿司は豚


豚肉寿司ですかねw  英語と同じなのかな?w




とまぁ もう書くことがなくなってしまったのでまとめw




コスプレしてる人は人生を楽しんでるよね!



っちゅ~ことですかねぇw



さてさて寝ますよw



おやすみなち~w





わたくしの周囲にコスプレする人はおらんですはいw



オレもコスプレしようかな・・・



ロックマンとか・・・


ボンバーマンとか・・・