へたれ道! -39ページ目

へたれ道!

へたれってる日々をご紹介!?

不定期更新ですはい・・・。 
のんびりしてってくだせぇ~





















やぁみんな 久しぶり



みっきーだよ


ゴールデンウィークは楽しかったかな?



僕は毎日パレードの日々・・・・




たまにはアトラクションも乗りたい年頃だよ!




お土産も買いたいよ!!




公共の男子トイレに入ってみたいよ!



みんなと比べっこしたいんだ!!





足のサイズをね!!



変な想像しないでよね!!!!







さてさて本題




いや~先月末からブログさぼりまくり って苦情が殺到しておりましてね



わたしも



へぇ・・・すいやせん・・・



越後屋様・・・これで許してくだせぇ




的な感じで苦情を言ってきた人に賄賂をね・・・



ちまちまとスーパーチョーしながら生活しておる毎日でございますはいw





ブログが書けなかったのにはちゃんと訳があるんだよ!!




言い訳聞いてよ!!





言い訳言ってもいいわけ?!




あれ・・・?その髪型・・・



いい分け目してるねぇ





言い訳なだけにね!!





ということでね ゴールデンウィークはとうに過ぎてしまいましたが



ごーるでんうぃーく中にわたしはブログをなまけて何をしていたかというと








部屋掃除 !!!!!





ズギャァ~~ン!(効果音)



報告書風に書くと





4月29日 部屋掃除

  30日 部屋掃除


5月 1日 部屋掃除

   2日 部屋掃除

   3日 部屋掃除

   4日 青森

   5日 青森



てなわけなんでございますよ




青森行ってるじゃん  て!?




半年に1回青森の医者に行かなきゃいけないんだよぉ!!




八戸のね



車で片道7時間ぐらいw 高速でw




それと 部屋掃除というのはですね




私の部屋がですね あまりにも



 狭い

 ダサい

 汚い



の3拍子がそろっておりましてね



1ルームだから


1SDKですね



くさくはないですよ!



むしろ爽やかな香り




爽やかなかほり




換気はしっかりしてるんでね 無臭だと思いますw




仲間来ても何も言わないし・・・・w




とまぁ その1SDKの部屋をね


オシャレに広くしよう! てことで




机と棚撤去


押入れ整理をしたわけなんでございます。




んで 初日に机撤去してもうたから~



PC置くとこないやん



てなりましてですね



ブログも更新せずにせっせと部屋掃除していた所存でございまんもす西












ガチャピン







一応5月3日に部屋掃除は完了しておるんですけども



これから買う予定のPCデスクとカーテンとかね



まだ揃ってないから写真は載せません!!



ゆえにまだPC置く机がないのでござる!




ちゅ~わけで更新ができなかったんですよ~~~




あとめんどくさいってゆうのも少し・・・・



ということで今日はここまで!!




おやすみなち!




明日は母の日ですよ!!



おかんなんかくれ


























今年受験生の人も多いでしょう!



この世の中!



毎日受験勉強だよぉ~



でも僕もう眠くてしょうがないよぉ~




そんなキミにオススメの商品がコチラ!!





へたれ道!-ぶらっく





ブラックブラックタブレット !!!!





やっぱり蛍光灯の下で撮ると画質わるいねぇ・・・w





このブラックブラック




ガムでも飴でもなくタブレットでございます



一粒が結構大きめw



飴ぐらいあります



今までね 私が眠気覚ましに使っていたものは



ブラックブラックきゃんでー


だったのですが



つい最近これを見つけ 買って食ってみたところ





あらあら不思議  眠気がどこかに飛んで行っちゃうわけなのでございますよ




口の中でバルスが唱えられた気分




ミンティアとかさ 今いろいろあるやない?




あんなもん カオス人間のオレには効かないし!!



そういう系のガムもさ 2個目ぐらいから甘く感じるよね





だがしかし!



このブラックブラックタブレットは強力なのである!!



一人一本は持っておいたほうがいいよ!



学生やドライバーの諸君



これを食べなさい。






ではでは寝ますよ!



おやすみなち~~





タブレットって噛むの?


舐めてるの?



これ1発目で噛んだら涙でてきたw

































へたれ道!-ねこ寝 


猫ってこたつで丸くなるの?w




この全開丸出し猫はこたつで丸くなるのか!



と思って検証しようとしたところ




こたつに入らなかった!!!!




猫が丸まって寝る なんて言ったの誰よ!!




もう寝るよ!!



おやすみなちw





今回見やすいねぇw



ぬめりが意味不明だったからこれでいいでしょうw