どびん茶瓶かおる便 -9ページ目

どびん茶瓶かおる便

フリーランスドラマー、フォトグラファー、ドローンパイロット。
年相応にそこそこ経験しております。
goo blogから引っ越してまいりました。

昨日行われたHITOMI GENKI SESSION 2025

ロジャーさんの代打で第1部に出演させていただきました
第2部はスーパードラマーの佐野康夫さん

元基君の昔から変わらぬパワフルな素晴らしいボーカルに、極太の音を醸し出すメチャクチャカッコいい松本さんのベース、バーニーさんの美しく舞うようなギタープレイ、佐野さんのしなやかなプレイ、そして難波さんのシンセとオルガンとピアノプレイと歌で泣かされました。

一昨年、名古屋でレジェンドロックフェスティバルで人見君と再会して以来で、とても嬉しかったです。

そして難波さんは、私が青山純さんの初代ボーヤとして付いていた時に大変お世話になりました。
そんなレジェンドと数十年の時を超えて一緒に音が出せるなんでとても嬉しかったです。
そしてよくよく考えたら、達郎さんのレコーディングでご一緒した以来でした。

ドラマーの佐野さんは、ずっとお会いしたかったので今回ご一緒できて嬉しかったです。
全くプレイスタイルが違うので、更に興味津々でお話も出来て最高でした♪

次はベースの松本さん祭りで神戸へ
ロジャーさんの代わりに頑張ってきます!

ロジャーさん、早く良くなって皆さんの元に戻って下さい!(^^)

ラストのおじさん3人の写真
いつもお世話になってる土屋さん(真ん中)、松山さん(左側、久保田利伸くんのツアーでお世話になりました)、と私。
ツッチーから事前にドラムの情報もらえてすごく助かりました。
本番見にきてくれたけど、私の出番終わってました🤪
でも来てくれただけでも嬉しかった^_^