減量1ヶ月経過今日から、夜勤明けでおやすみ❗️近所のジムが改装工事のため、少し足を伸ばして違うジムへ^ - ^お昼ご飯は、トレ前ってことで海鮮丼😁マグロとサーモン^ ^出来るだけ高タンパク低脂質を✋🏻それから、今日は腕の日なんで、二頭と三頭を追い込んだ❗️まだまだ絞る必要のあるからですが、夏に向けて少しずつ減量します