今日から、夜勤明けでおやすみ❗️
近所のジムが改装工事のため、少し足を伸ばして違うジムへ^ - ^
お昼ご飯は、トレ前ってことで海鮮丼😁
マグロとサーモン^ ^
出来るだけ高タンパク低脂質を✋🏻
{3350F7F3-A270-4316-839A-1A88B4AFEC54}

それから、今日は腕の日なんで、二頭と三頭を追い込んだ❗️
{9FEF98E9-141E-4F14-BABD-0C532EFB0579}

まだまだ絞る必要のあるからですが、夏に向けて少しずつ減量しますグラサン