今日は監督のサインもらった
どこの高校?ってきかれたから
○○○高校でフットサルやってます!!って言ったら
頑張れよ
ってダンディに言ってくれた
涙でそうだった 小便漏らしそうだった
目ん玉がひっくりかえって白目になりそうだった
一生忘れらんね~よ
監督にとっちゃあボクのコトなんかど~も思ってなくて
2秒で忘れてしまうと思うケド
ボクにとっちゃあ雲の上の人なんだ
今まで1日の内頑張ってたのは1時間分くらいしかなかったケド
もう少し頑張れそうな気がした
監督!サインありがとうございます。
一生大切にしますからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ジュビロ祭りの続編です。。。
みなさんグラウンドから戻って来ました。
どうやらホテルに戻るっぽい
バスに乗る前がサインをゲットするチャンス
早速バスの前に移動
もう たくさん選手に会おうと集まってた
サインは貰えるか微妙だった
寒いから早く来てって・・・・・
マヂ遅かった
ゴン中山様のサインはゲットできんのか
はぁ~こねぇ~よ~ まだ~?
って来たょ!キタョ! 近すぎだって!
すげぇ マヂすげぇ やばいょ
近いよ!!!
その後 元日本代表の服部さんとかにも
握手してもらったゼ
でもゴンさんは?
と思いきや
選手一同を乗せたバスはホテルへ・・・・
他の野次馬達は半分ぐらい帰ってった
ゴンさんは人気者だからきっと後で
来るんだろって願ってずっと待ってた
そ
し
た
ら
来
た
!
あぁ神様ありがとう!!!
サインもしてもらったょ!
握手もしてもらってたょ!
ちなみに右下からでてる手はボクんじゃないから
ボクのサインはちゃんとした色紙に
書いてもらったょ!
じゃ~~~ん![]()
なんて書いてるか よ~わからん
ボロボロのノートにサイン書いてもらってた
ちびっ子に
お前大事にしろよと笑いながら言ってた
ファンサービスしまくりだった
また今度いこっかな![]()
学校帰りに直で行ってもいいぐらい
ジュビロ磐田さんありがとうございました![]()

どうも!ボクは今日!地元鹿児島にジュビロ磐田が来ているんで
ジュビロの練習を友達と見に行ったんょ
ニッポンだいひょ~は残念ながら宮崎に行っちまったケド
ゴン中山さんを筆頭にたくさん選手が来てた
見事に最前列をゲットしたんだケド
携帯の写メだったんで画質が低かった
練習内容はミニゲームとかだったょ
素人なボクとはハエとペガサスぐらい差があった
とにかくスゲェんだべょ!
ヒールパスとかノールックパスとかレベルが違った!!!
マヂうまいょ 勉強ん時には集中力UP!らしいし
まぁ 勉強しなきゃ意味無いけどね。。。
最近は勉強もしないのに1日1個は喰うよ
青春のカレードーナツって名前だょ
中身は普通だけど
ネーミングセンスがゼロな所に惹かれたゼ!
今日は深夜一時からくりぃーむしちゅーの
オールナイトニッポンだから
最近12時には寝るから久ぶりに頑張っって起とっこかな
じゃぁ
みなさん
御終い![]()
ジャンケンは最初はグーで始まるよね
でも、最近はしょっぱなからパーだす
最低な野郎が急増中ダネ。
オレ思ったんだ
絶対 あと、何年かしたら
最初はパーが常識になるって
でも、裏切りは消えず
最初はパーが常識になったのち
絶対に最初でチョキだす奴が続出だょ
もう、みなさん予測できると思うが
その次は
最初はグー
その次は
最初はパー
その次は
最初はチョキ
って
裏切りの連鎖だ
果て無き憎しみだ
人々はみな理性を失うんだ
結末は
世界大戦レベルの争い
きっと縄文時代ぐらいに
ジャンケンがあったとしたら
きっとジャンケンは
最初はパーで始まってたんだろうな
峯田さんが敏感少年隊ってのつくるらし~ケド
まだかなぁ![]()
去年の12月の始めら辺で発表してたんだケド
はぁ~楽しみだなぁ![]()
早くCDださないかなぁ![]()
どんな感じなんだろ マヂで気になるって
待ちきれない
そして銀杏もCDださないかなぁ
ってか銀杏のライヴって凄いよネ![]()
というわけで今回は援助交際のPVはりますょ
かなりライヴで暴れてるし なんかマイク喰ってたよ
あんな風に人が集ってる所に飛び込んだら
どんなに快感なんだろ![]()











