意気地が無いなぁいつもお世話になっているショートコース。 週末、ハーフだけ練習に行ってますが、 通い慣れている分、 難しい場面で、グーッと行けない自分がいます。 例えば、短いアプローチで オーバーしたくないばっかりにショートしたり、 パッティングも同じ状態で。。。 もうちょっとスパッとやれよぉ。意気地が無いなぁ。。 って、ほとほと愛想が尽きます。 でも、そんな部分も確認できる練習なので、 辛抱強く継続させます。