そもそもへただから悩む必要もありませんが、
パターについて、
たまたま読んだゴルフ雑誌に良い事が書いていまして、
その考え方を取り入れて、
上手く切り替える事を目指す事にしました。![]()
![]()
![]()
内容を僕の解釈で要約すると、
「こうだと決めてやり切ったなら、結果を引きずるな」
って事です。
また、
「人のラインは気にするな」とも書いてあって、
惑わされずに自分のやるべき事をやれって事だと理解しました。
一先ず、距離と方向を決めて打ち抜いて、
結果は後から付いてくると考えるようにして
練習してます。![]()