朝と昼と夜とで
まるっきり人の雰囲気が変わるもんだな~、
面白いな~
って思いながら練習場に来るようになりました。![]()
朝は、ほぼ、おじさまオンリーになり、
昼は、老若男女またはファミリーの時間、
夜は、おじさまもいますが、
おにいさんまたはおねえさん連れが多くなる
という感じです。
やっぱり、朝はレベルが高い気がします。
経験による風格か、僕の先入観かは、
他人の練習は気にしていないので、
定かではありません。
と言うより、
チビと練習に行くようになって、
昼も増えたからなんですが、
最近、週に4、5回は練習場に行ってます。![]()
金土日の3日間だけで。。。![]()