ボールのゆくえ。。 -28ページ目

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

会社でゴルフの話題になりまして、
パターってどうなのよって話になりました。


経緯は、ゴルフをやった事がないっていう先輩に
得意クラブはパターですってあるの?
って聞かれたからなんです。
つまり、ドライバーやアイアンよりも
簡単なんじゃないのって
意味も込められているんですが。


言っている意味は大いに判るんですが、
そうもいかないのが現実ですよね。あせるあせるあせるあせる


せいぜい3、4メートルの家練が関の山ですが、
地道に行かないといけません。ニコニコ