地道に会社でゴルフの話題になりまして、 パターってどうなのよって話になりました。 経緯は、ゴルフをやった事がないっていう先輩に 得意クラブはパターですってあるの? って聞かれたからなんです。 つまり、ドライバーやアイアンよりも 簡単なんじゃないのって 意味も込められているんですが。 言っている意味は大いに判るんですが、 そうもいかないのが現実ですよね。 せいぜい3、4メートルの家練が関の山ですが、 地道に行かないといけません。