おさめ昨日の晦日は ショートコース練習の納めに、 そして今日、大晦日は 練習納めにチビと練習してきました。 ショートコース練習は 2バーディをとるものの、 やはりグダグダでした。 来年こそは、 ハーフをイーブンで回りたいと思う 納めになりました。