ローズライナー【広島200か・878】(791-65) | 広島電気軌道~沼田営業課

広島電気軌道~沼田営業課

別館あります → https://ameblo.jp/hiroshima-e-t/

イメージ 1

帰りは広島交通担当便でした。2006年式のニューエアロバスです。

乗客は20人弱でした。ローズライナーは、広島-福山間の都市間輸送としては定着した感があります。
広島-福山間には新幹線と山陽本線もあります。新幹線は速さは抜群ですが高価ですし、山陽本線は安いですが乗客の入れ替わりは多く、115系はおせじにも乗り心地はよいとは言えません。バスは時間と値段は両者の中間と言えるかと思います。乗客の入れ替わりもなくリクライニングシートで快適に移動できます。

私は終点広島センターで下車します。