http://www.iwf.jp/12osaka/item_2323.html


29日はありがとうございましたm(__)m
昨年は36人ほど受講されましたが、今年は台風ジェネレーションの影響で12人の方が受講されました。
これを機に喜劇の楽しさ、笑いを取る楽しさ、演じる楽しさを知ってもらえれば嬉しく思います。

お忙しい中、足を運んでくださった片、ありがとうございました(o^-^o)👍
やって参りました
この時期が…

そう、ドアーズです。
今年もやります。やらせて頂きます🎵
『誰でも喜劇ができる』
喜劇が体験できるワークショップ
簡単な台本を使って、楽しく笑いを学びませんか?

昨年は30人ほどの参加でテンヤワンヤしてました(;゜0゜)💦
http://www.iwf.jp/report/category_935/item_2276.html
昨年の記事です。

今年はうまく行くようにと思っております。
ご応募お待ちしております。
http://www.iwf.jp/12osaka/item_2323.html
早いもので終演から1週間が経ちました。
まだまだ、片づけが終わっておりません(;゜0゜)

満員御礼‼
ありがとうございましたm(__)m
たくさんの方にご来場いただきまして
無事に4ステージを終えることができました。

まさか、まさかの大爆笑でした。
そして、アンケート回収率94%でした。
ビックリです。
お客さんのハートを掴むことができた証だとは思いますが、これからも精進していきます。

僕の漫画みたいな台本をカタチにして下さった出演者・スタッフさんに感謝感謝です。
そして、会場を盛り上げて下さったお客さんにも感謝感謝です。
感無量です。
チケットは無料ではございませんでしたが。

簡単ではございますが
お礼申し上げます‼