ズボラでも生きていけます

ズボラでも生きていけます

まったりダラダラ(o・ω・o)

明日できることは明日やろうがモットー

子供に育てられています

小2娘、年中息子の子育て中✨

(・∀・)

こんにちはー


♡はじめまして♡


アラフォー母     知らんぷり

旦那氏(激務)   グラサン

娘(小学生)   ニコニコ

息子(小学生)お願い


毎日、ギリギリで生活していますダッシュ


お久しぶりです。。 

なーーんか色々あってお疲れ気味です。


ショックだったことがありまして、、

この前、私の誕生日だったんですね

前日も日付かわるくらい遅い&お疲れ


まーしゃーーない。仕事だもん

当日の朝、

私誕生日だよおねがい

って朝にアピールしたら

真顔ふーーーん

って言われただけ

えっっっびっくりびっくり


連絡だけ来て「朝はごめん。寝ぼけてた」

ってきてたけど

その日の夜も帰りおそくて…何にもなくて

旦那休日の週末もなんにもなくて


ごめんっていうなら何かないの??

もういいよって塩対応したんだけど…


もうさめたよね

まじでさめた、、

大人なんだから行動で示せよ


なんか、どうでもいい扱いなんだよね 

同居人って感じ


子供達は(はやいけどor遅くなったけど)「お誕生日おめでとう」

っていってくれたのよ

子供は財力無いし言葉でもうれしい


旦那は…ガキじゃないんだから

旦那、、大人なのにね

本人にはいわないけど

すーーーってさめた

言葉や行動ってあると思う。。


なんなんだろうね

大人なのに…コンビニでスイーツでもかってきてくれたり労りの言葉あればいいのに


なんだかなーー

って思いながら


なんかモヤモヤするぅぅぅ


子供がいるから

ってグッと我慢しながら

熟年離婚を考えるこの頃でした


今日、出張&飲み会なので帰ってこないので

締め出そうかと思っている私w

稼いでたらそんなエライのかーー(゚д゚)


明日は喧嘩覚悟で話し合いかなぁ