こんにちはー
♡はじめまして♡
アラフォー母 ![]()
旦那氏(激務) ![]()
娘(小学生) ![]()
息子(小学生)![]()
毎日、ギリギリで生活しています![]()
お久しぶりです。。
なーーんか色々あってお疲れ気味です。
ショックだったことがありまして、、
この前、私の誕生日だったんですね
前日も日付かわるくらい遅い&お疲れ
まーしゃーーない。仕事だもん
当日の朝、
私誕生日だよ![]()
って朝にアピールしたら
ふーーーん
って言われただけ
えっっっ![]()
![]()
連絡だけ来て「朝はごめん。寝ぼけてた」
ってきてたけど
その日の夜も帰りおそくて…何にもなくて
旦那休日の週末もなんにもなくて
ごめんっていうなら何かないの??
もういいよって塩対応したんだけど…
もうさめたよね
まじでさめた、、
大人なんだから行動で示せよ
なんか、どうでもいい扱いなんだよね
同居人って感じ
子供達は(はやいけどor遅くなったけど)「お誕生日おめでとう」
っていってくれたのよ
子供は財力無いし言葉でもうれしい
旦那は…ガキじゃないんだから
旦那、、大人なのにね
本人にはいわないけど
すーーーってさめた
言葉や行動ってあると思う。。
なんなんだろうね
大人なのに…コンビニでスイーツでもかってきてくれたり労りの言葉あればいいのに
なんだかなーー
って思いながら
なんかモヤモヤするぅぅぅ
子供がいるから
ってグッと我慢しながら
熟年離婚を考えるこの頃でした
今日、出張&飲み会なので帰ってこないので
締め出そうかと思っている私![]()
稼いでたらそんなエライのかーー(゚д゚)
明日は喧嘩覚悟で話し合いかなぁ