長旅をして〜![]()
(都内なんだけど
)
お泊りグッズを持って〜![]()
コロコロキャリーをコロコロして〜
秋田犬くんに会いに![]()
半年ぶりの再会は熱烈に歓迎してもらい![]()
おばちゃんはデレデレ![]()
![]()
でっかいカワイコちゃんだよ![]()
あ、イケメンだね![]()
1泊2日で、わんこ充電してきた〜![]()
(副作用は、筋肉痛。今回は弱め)
わんこの為限定、フッカル![]()
普段は地域密着型引きこもり![]()
最近思ってはいたんだけどー
わんこを飼いたい憧れはずっとあるんだけどー
現実的には難しい……
特に体力的に。
団地的にも。
経済的にも。
わんこを飼うのは憧れや、夢にとどめておいて
(ハリウッド俳優に憧れるのと同じレベル
)
友達ワンコに充電させてもらおっと![]()
(妄想の中で、いろんな動物と過ごすシュミレーションはしてるんだけどね
)
今のバイトが動物に携わる職場なので、プチ充電はしてるのよー
部屋の中では、秋田犬くんはマイペースタイプ![]()
今回は時間に余裕があったら、滞在中に、大画面テレビでネトフリの
地獄に堕ちるわよ
を、一気見![]()
(今、私のスマホにはアマプラしかないから、気になってたけど見れなかったの
)
戦後に育った経験は…
計り知れない…
ミミズの味…かぁー…
なんて思いながら見てて
その時代の中での行動力はすごいねー。
