県民の日
今日は千葉県民の日だったので学校は休み。
しかし大会が近いので学校で練習でした。
昨日の雨でグランドのコンディションが悪かったのでやりたい練習が出来なかった…
練習が終わると友達と3人で昼を食べてカラオケに行きました♪
でも全然自分が思うように歌えない(>_<)
どうしよう…
歌うの好きなのに
まぁいいや。
また明日から学校かぁ
しかし大会が近いので学校で練習でした。
昨日の雨でグランドのコンディションが悪かったのでやりたい練習が出来なかった…
練習が終わると友達と3人で昼を食べてカラオケに行きました♪
でも全然自分が思うように歌えない(>_<)
どうしよう…
歌うの好きなのに
まぁいいや。
また明日から学校かぁ
サッカー
今日から体育がサッカーになりました。
サッカーは好きですが全然出来ません
授業は最初の方はチーム決めで残りの時間は練習試合。
サッカーは難しい
結果は負けでした。
しかし試合後にわかった事が…
それは今日の試合からリーグ戦に入っていた
もっと早く言ってくれたら良かったのに
まぁこれからは勝ちたいですね☆
部活は競技場でやり、帰りに仲間と3人で夕飯を食べ、面白い話をしました。
すると気づいたら帰るの遅くなってました。
明日から3連休何しようかな
サッカーは好きですが全然出来ません

授業は最初の方はチーム決めで残りの時間は練習試合。
サッカーは難しい
結果は負けでした。
しかし試合後にわかった事が…
それは今日の試合からリーグ戦に入っていた
もっと早く言ってくれたら良かったのに

まぁこれからは勝ちたいですね☆
部活は競技場でやり、帰りに仲間と3人で夕飯を食べ、面白い話をしました。
すると気づいたら帰るの遅くなってました。
明日から3連休何しようかな

