日本から世界のダル
朝テレビをつけるとダルビッシュのオープン戦の中継がどの番組でもやっていた。
いよいよ大リーグでのプレーが始ったんですね![]()
何度も日本でダルビッシュ選手のプレーを見ましたが、
昨年のプレーオフを見たときに「このままだと完全試合をされてしまう」と思うくらい
良いピッチングをしていた。
その時改めてやはりすごい選手だと思った。
日本のピッチャーとして良いニュースを観れることを楽しみにしてます![]()
がんばってください![]()
なかよし4人
今日はカラオケ大好きな4人で
カラオケに行きましたよ
最近は4人揃うことはなかったので
予定が合って良かった(^O^)
時間はフリータイム、これはお決まりだね
私は歌えるようになった曲をメインに歌い、いつも歌う曲は少なかった
たまには歌わないのもありだね
また機会があったら行こうか
Android携帯からの投稿
カラオケに行きましたよ

最近は4人揃うことはなかったので
予定が合って良かった(^O^)
時間はフリータイム、これはお決まりだね

私は歌えるようになった曲をメインに歌い、いつも歌う曲は少なかった
たまには歌わないのもありだね
また機会があったら行こうか

Android携帯からの投稿

