終わり良ければ全て良し
日本代表おめでとう~
そしてお疲れ様です(^O^)
このアジアカップが始まった時は少し心配だったけど1試合ごとに
それがなくなった


そしてW杯以来、興奮した

本当に優勝おめでとうございます

1月21日
今週の学校終わった~
夕方からバイトだからいつものように一旦家に帰ってから行こうと思ったら
授業中に課題が終わらなくて
今、終わって時計を見ると…
1時過ぎてる
今から家に帰ると間に合わないので学校で時間をつぶして行こうっと

でもつぶせるかな??
夕方からバイトだからいつものように一旦家に帰ってから行こうと思ったら
授業中に課題が終わらなくて
今、終わって時計を見ると…
1時過ぎてる

今から家に帰ると間に合わないので学校で時間をつぶして行こうっと


でもつぶせるかな??