夢に向かってLet's go -20ページ目

休み終了です…

今日で春休みが終わる~あせる

結局、計画通りには過ごせなかったね(>_<)


学校始まるけどまたがんばろうっと(^O^)

北海道はでっかいどう

野球を見に北海道に行く予定だったけど延期になったので観光で行った


ホテルに着いてテレビをつけてみたら
日曜日AKBINGOがやってたよアップアップ

夢に向かってLet's go-CA3C0596.jpg



街に出たらセイコーマートや変わった形のポスト
夢に向かってLet's go-CA3C0600.jpg

夢に向かってLet's go-CA3C0597.jpg


駅には

夢に向かってLet's go-CA3C0598.jpg
夢に向かってLet's go-CA3C0599.jpg

があったよ(^O^)

滑舌の悪いわたし

アメトークのSPで滑舌悪い芸人がやっているけどなんだか共感できちゃう☆

今までは自分は滑舌が悪いって思っていなくて
ある日友達に
「電話の時、何を言っているかわからない」って言われてから初めて知ったあせる


確かに小さい頃に思いあたることがあったなぁ



話すときは気をつけないとダメだねニコニコ