半年毎の定期検査に行ってきました。
コロナが一息ついたからか病院人多い!紹介状の受付が長蛇の列になっていて驚きました。
地下におりMRIの受付に行くと、ここも人いっぱい。あぁ、これ時間かかるパターンだという予感は当たり、「すみません、時間かかっています」と言われました。
でもまぁ45分遅れで呼ばれたので、ちょっと遅いなぁ位の感覚でした。
そして本命の脳外科の診察、受付に診察遅れの張り紙がない。もっと混んでると思ったけど時間通り?あれ?っと電光掲示板を見ると隅の方にI先生2時間遅れって表示されてる。
先にお昼食べに行ったほうがいいかなと考えていたら表示よりずっと早く12時過ぎに呼ばれました。
幸いにも検査結果は問題なく、また半年後にMRIです。
