HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba

HERO YU-TAオフィシャルブログ「THE WORLD EXPOSED」Powered by Ameba


テーマ:
うむ。

まずはZeppに22日たくさんの人が集まってくれて嬉しかった。




あの日は活動して来た中で一番カッコいいHEROを見せれたんじゃないかな。


色々あった10年間。



言葉にできないほどのいろんなことがあった。




今年、2017年ももうすぐ終わるけど間違いなく2017年は自分の中でもかなり大きな出来事が起こった年になった。


これは絶対忘れれない年かな。笑






MCでも少しいったように、バンドを本気でやろうと思った中学三年以来地元でもやってたけど、そこを抜け上京してから初めてやったバンドも初めてやったヴィジュアル系バンドもHEROでした。




HEROはスタートの時とかは少し恵まれた環境で色んなイベントとかも出れたけど、なんせ自分は色々と経験不足で毎日悪戦苦闘の日々でした。




でも純粋にバンドが好きやったからずっと続けてきたんやろうなと思います。




物事なにかを続けることが一番難しいってことはよく聞いてたけどそう思います。



それがこんなに長く続くなんて、なんて最高なことなんだろう。



一人じゃなく四人も人が集まれば四人考え方も違うわけで、それなのにこんなに長くね。





ちょっとクサイこと言うと、Zeppに向けてのリハーサルをして家に帰って来た時にふと家に置いてある時計に目がいって思ったことが、その時計は地元にいる時から使ってて持って来た時計で今でも現役バリバリでその時計は常に少し時間を進めてた時計で。


最初からいろんな自分を知っている時計なわけで、自分もHEROも常に前を向いてそして生き急ぐ感じで時間を進めてきたような気もします。



今回、活動を止めることになってそれをフとした時に目について、思い出して、少しゆっくりしなよと言われてるような感じにも思いました。



今回のこの活動が止まることは必要なことだったのかもしれないと改めて思ったりもしました。



それによってたくさんの人が悲しんだと思います。



また動くのかどうか、いつまたやるのか、正直今はわかりません。


がしかし、待っててくれなんて言うのも言いにくいけどまた動いたらその時をまた一緒に「時」を刻めたら嬉しく思います。



ファンのみんなやサポートしてくれた関係者の人達には本当に感謝してます。



ありがとう。




自分含めメンバーみんな何かしらはやっていくと思うんでそれも暖かく応援してもらえたら嬉しいです。



あっ


さっき少しゆっくりって言ったけど、なにかをやる時はまた常に全力疾走になってると思いますたぶん。笑



そういうタイプなんで。









また会おう。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース