昨日もサンガは勝ちました。3-0で圧勝!


今の監督は凄くいい監督だなー。チーム作りが上手いように思える。今いる選手の力では、出せる力を全部出せてるのではないか。僕的には日本代表の監督にもなって欲しいなーなんて考えてしまう。

 そうなれば、ワールドカップでもベスト4レベルのチームができる気がするなあ。最近のサンガの試合、ジーコジャパンよりぜんぜん面白いと思える。


 今年は関西のチームはどこも面白い試合をしてて熱いなー。 来年の対戦が不安でもあるが...

J1も後数試合。ガンバには優勝して欲しいなあ。がんばれー関西勢!

 先週の22日に西京極陸上競技場でJ2京都パープルサンガの試合を見てきました。嬉しいことに7試合を残してJ1昇格が決まりました!4年前につづき、今回も昇格時の瞬間を見ることができて幸せです。


 これで来年はJ1チームとの対戦が京都で見れます。ビッグチームとの対戦が楽しみです。いい試合ができるよう、サンガにわがんばってほしいですね。


 で、その翌日ですが、サンガの選手もよく来るという焼き肉屋に行ってきました。やっぱり何人かの選手が来ていました。壁には パクチソン 、松井、カズ選手が来たときの写真も貼ってあり、他にも有名人がよく来るみたいです。

 店員さんもきれいな人ばかりで、焼肉も最高に美味しかったです。次はJ1で優勝決めた時に行きたいですね。