*流れ星-とにかくやってみる!!-* -51ページ目

☆卒業☆

今日は先輩がたの卒業式(ノд<。)゜。


私が今、乗り越えなければいけない実習を乗り越えた先輩がた。


その背中はとても大きかった。



答辞を読んでいて泣いてしまった先輩。


それだけこの実習が厳しく、辛いもので、でも仲間が・先生が・患者さんがいたから乗り越えられ、素晴らしいものなんだと、先輩の涙が物語っていた。



私には、まだ10ヶ月もの長い実習が待っている。



でも、それは仲間も一緒で。



今日、先輩だちが伝えてくれたコトバ。



『ひとりじゃない』



隣には一緒に悩んで、泣いて、喜んでくれる仲間がいる。



それを忘れないで、また明日から頑張ろう(・∀・)ノ



1年後、私はどんな気持ちで、この学校を巣立っていくのだろう…?



できれば、同じコトバを後輩たちに伝えていきたいな。

☆おかえり☆

急きょ家に帰ってきました(_´Д`)ノ~~


実習はじまって若干ホームシックぎみだったので(´`)



お母さんのご飯を無性に食べたくなるんですよね(*´∀`*)



妹とぶらり買い物しに行って買っちゃいました(●´∀`●)/


*Nurseのたまごの日々*-200902281854000.jpg




ヒロくんは私の癒しです(*´∀`*)♪♪



明後日からまた実習が始まります(・∀・)ノ



4日ぶりの患者さんは、きっと状況が変わってるんだろうな…(__;)



いろいろ変更して、考えなおさないと(´Д`)




看護は患者さんの個別性に応じて、変えていくものだから。



がんばるぞo(^∇^o)(o^∇^)o

☆(ρ_-)ノ☆

精神的な疲れが私を襲う(_´Д`)ノ~~


家に帰りたい(ノд<。)゜。


お家のご飯が食べたい(´Д`)


実習になると、ご飯を作るのがめんどうで…(__;)

家政婦さんほしぃ―(´`)♪





疲れるんだ…。



疲れるけど、患者さんに会ってる時はそんな疲れなんて吹っ飛んでるだよね。



不思議☆



患者さんの笑顔がみれたら、辛いのなんて吹っ飛ぶ。


それが、私の今の源(・∀・)ノ