店員さんの態度。
ホスピタリティです。
お墓のお掃除へ行く前に、
ちょっと買い物。
老夫婦でやってる昔からあるお店へ寄ってみました。
あれ?
長年あるから小綺麗かと思ったら
なんか汚い。
そしてどんより空気
接客業の基本、「いらっしゃいませ」も言わなかったお婆さんがとにかく愛想悪くて
「これとこれをお願いします」と伝えても動かず。
え?セルフなの?と思って自分で選んで渡しました。
他にもどういうのがいいか相談したら
はあ?みたいな態度で答えてくれない。
イライラするわぁ・・・
売る気ないのなかなぁ・・・
婆さんがすすめてくるものも、なんだかピントが合ってない。
話聞いてなかったのかなw
このお店で買い物したくないけど、もう商品渡してしまったし仕方ない。買おう。
そしたら、包装紙のまんま渡してきたので
「手提げに入れてくれ」と言ったらあからさまに怒ってるし。
商品代も袋代払ってるのに
何故怒られてるんでしょう、私w
「この店、二度と使わない」と思いながら店を出たけど
こんなイライラしたのをお相手に渡したくないな、と思って
2~3分して
すぐお店に連絡して確認とって
返品しました。
そしたら、今度は爺さんが登場。
返金のお金渡しながら
爺「これからは他のお店に行ったら?」
私「ええ、私もそう思いまーす」←笑顔w怖いやつ
すると・・・
爺「二度と来ないでくれ」
私「ええ、二度と来ないですよ。感じ悪いし気分悪いし」←笑顔
だから返品してます(笑)
爺「二度と来ないでくれ」
もうね、無視。
だから来ないって言ってるでしょ(笑)
お店出るまで
婆さんは店の奥から何度も何か怒鳴っていたし。
爺さん何回も「二度と来ないでくれ」って言っていました。
爺さんの声で婆さんの怒鳴り声の内容が聞こえません
購入時も返品時も最悪。
なんだこのホスピタリティ(笑)
あ、そんな横文字使うほどのお店じゃないか。
返品だけでこんなに言われます?(笑)
やばくない?
狂ってる?
カスハラの逆バージョン。
カスハラのニュースを見てると全部お客のせいになってるけど
その前に店員の態度や対応悪い事っていっぱいあるよ。
夫婦で客に怒鳴るって、似た者老夫婦なの?
閉業すればいいのに
て、思っちゃうよねぇ~