Ephemera -113ページ目

Ephemera

朱のきままな生活日記。
2014年12月29日にしこりを発見してから、手術、転移。
そして癌と共に生きる記録を自分用にチマチマ書き連ねてみようと思います。
基本1記事が長いですw

…したからと言って、継続して書くのか、と言ったらそれは怪しい所…ww


相変わらず天クロどっぷり朱です、どうもこんばんわ。


ホントね、自分の時間全部持ってかれるわw

日常何もできんくて、本もやる事も全部貯まる貯まる…遠


で、今日はイベが珍しくなくてw鉢植えの植え替えやっと出来たー…;

もともと弱ってるのを貰ったはいいけど、なかなか植え替えしてやれんくて、どんどん弱ってきてたから早くしてやりたかったんやけど、生き返ってくださるやろうか…。

頑張ってくれモンステラ(ノ゚ο゚)ノ


後、長らく放置して触ってなかった自分のパソ子さん立ち上げて、更新作業もやっとできたー!

なんかJavaが上手くインストール出来んくてちょっと手間とったけど、何とか更新。


バッテリーリフレッシュしたら時間めっちゃ取られて、合間にPC消せんから、ネットサーフしとったら、いつの間にかブログのデザイン変更作業に勤しんでおりましたwww

どうしてこうなったw


どうやってやるんかちゃんと調べてなかったから解らなかったカスタムが、意外と簡単に出来ると解って、とりあえず手元にある画像はめ込んで適当に形だけ。

あったの持ってきたからヘッダー画像自分のサイトのと同じになってしまったので、タイトルも同じに変えてやりました(。・ε・。)


しかしタグ触るのやっぱめっちゃ楽しい♪



暇があったら、またアメブロ用になんか画像作るわ。

それよりも、タブレットのバックアップと音楽の取り込みも溜め込んでるから、それもやらねば…(;´Д`)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



近所の年明けに亡くなったワンコが四十九日明けたので、お返し持って来てくれました。


DSC_0219.JPG