こんにちは!
下の子が四月から幼稚園に通う様になり、
日中は一人時間を満喫しているすももです![]()
最近は以前から興味のあった
ピラティスを始めてみました
![]()
そして歯のホワイトニングや美容院、
エステにネイル…
40代とにかくメンテナンスが色々と必要![]()
先日はクマ取り手術しましたよw
子供達のお迎え前に
買い物と晩御飯の準備を済ませて、
上の子の習い事や公文の送り迎え…
なんだかんだで毎日あっという間![]()
活動的な毎日を過ごしております![]()
そんな毎日の中でも私の一番のお楽しみは…
やっぱりエルメス![]()
![]()
![]()
最近は一ヶ月に2回ぐらいのペースで
ホームに通っております![]()
前回のブログの最後でもお話ししましたが、
2026FWプレタ販売会にお声がけ頂き
行って参りました〜
ブログを遡って読み返してみると、
私がクローズドの販売会に行く様になったのは
2023SSからの様で![]()
そこから多分新作立ち上がりの時は
毎度行かせてもらっていると思うので、
今回で8回目ぐらい![]()
なのかと思います。
となってくると、
ホームでクローズドのイベントや販売会に
良く来ている顧客の方の顔ぶれも
なんとなく把握してくるわけで
いつもご夫妻で仲良く来られている方や、
オシャレなマダムだったり![]()
色々な方がいらっしゃいますが、
共通するのが皆様とってもお上品で![]()
担当さんと楽しそうに
お買い物されているばかりです![]()
因みに以前は私必ずパパと来ていましたが、
最近はパパ全く来なくなりました![]()
エルメス空間本当に嫌らしい…w
そんな訳で今回の販売会も一人参加です
![]()
今回も🍊オンラインの海外サイトで、
新作プレタの予習済み。
大体欲しいものの目星は付けていたのですが、
実際購入したものは全くの別物![]()
早速ですが、
購入したものをアップしたいと思います![]()
先ずはこちら一着目…
シンプルな半袖の黒リブトップス〜。
ベージュも試着して最後迄悩んだんですが、
黒の方が細く見えたので←w![]()
黒にしました〜![]()
昔からこーゆーリブトップスが大好きで![]()
似た様なものばかり買ってしまいます。
でも好きで着るから良いのです🙂↕️
沢山着たいと思います!
次‼️二着目‼️
カシミヤシルクのカーディガン![]()
これがまぁ肌触り最高カーディガンで![]()
着心地最高でございます![]()
ガーゼみたいな薄々素材なので、
引っ掛けて破かない様に気をつけなくては![]()
ベージュのお色も柄も全てが好きです![]()
![]()
薄々なので持ち運びにも嵩張らず、
夏場の冷房対策にも良さそうです
一着目でご紹介した、
黒リブ半袖トップスに合わせても素敵![]()
![]()
良いお買い物が出来ました![]()
次‼️3着目と4着目まとめて💁🏻♀️
こちらのセットアップ![]()
ネイビーとパープルの中間色で、
持っていない色目に一目惚れ![]()
![]()
全くのノーマークのお洋服だったのですが、
試しに着てみると…まぁ素敵![]()
![]()
エルメスでセットアップは初めてです。
試着しながらお値段聞いてみると
トップスはぎり想定内の金額。
しかしパンツが50万オーバーで![]()
![]()
![]()
あ、無理
…と思ったのですが、
担当さんが↓
すももさんパンツ丈お直しなし‼️![]()
ジャストサイズ‼️![]()
とってもお似合いです‼️![]()
とベタ褒めして下さり![]()
![]()
その気になったアホなすももは
気付いたら買ってましたよ…![]()
今回のお買い物で唯一
これ本当に買って正解だったのか…?
とモヤモしているお品でございます![]()
勿論モノ自体は気に入っているんですけどね。
金額が…50万のパンツて![]()
冷静に考えて高過ぎるやろって話しです。
気を取り直して次‼️5着目‼️
シェーヌダンクルのTシャツです![]()
本当はこれは買う予定なかったのですが、
お洋服4着決定してお会計中、
担当さんが裏に消えている間に見つけてしまい
追加で買いました![]()
やっぱり夏場は洗濯機で洗えるTシャツが
一番着るので、
これは間違いないやつです![]()
サイドのスリットが持っていないデザインで、
凄く可愛いんです![]()
今回買ったカーディガンと色味が似ている![]()
ベージュと黒の組み合わせ大好きです![]()
お洋服は以上です![]()
![]()
あとはサンダルを一足、
サイズが無かったのでお取り寄せ中です。
この日最後にバッグのご紹介もありましたが、
持っているものと同じスペックだった為
お断り〜![]()
![]()
![]()
因みにバーキンのベーシックカラーでした![]()
今年一枠目のクレケリー以降、
何かしらフリーの枠バッグのご紹介を
してもらえてはいるのですが、
刺さるものとは出会えておらず![]()
まぁそう簡単には出会えないですよね![]()
気長に待ちたいと思います。
枠ではないのですが、
少し前に購入していたバッグがあります![]()
これはどうですか?と、
タブレットを見ながら担当さんが
提案して下さったバッグ。
最近はバッグも厳選しているので、
コンスタンスエランとジプシエールミニを断り
それならばと最後に提案して頂いたバッグ![]()
それはいります‼️と
実物見る前から購入する事を決めました![]()
![]()
ネオガーデンパーティ
ネゴンダ
グリパンタン
以前エルメスでこちらをお持ちの方を見て、
可愛過ぎてガン見してしまった念願の
ネオガーデンパーティ![]()
![]()
![]()
![]()
小さくてめちゃくちゃ可愛い![]()
内ポケットもあって、
しっかりとしたお作りです。
小さい割には容量もあって、
デイリー使いには最高のバッグです![]()
お色はグリパンタン🩶
可愛い色が来てくれて、
本当ナイスタイミングでした🙌🏻
同色ワンピースと色味をまとめて、
涼し気コーデでお出かけした日![]()
![]()
![]()
ワンピースは普段着ないのですが、
たまに着ると何だか落ち着かない![]()
やっぱりパンツスタイルが好きです…w
子連れでお出かけの時は、
絶対にスカート履きません![]()
![]()
![]()
そして最近ハマっているのは眼鏡👓
すっぴんの時は勿論、
化粧をしても伊達眼鏡かけてます🥸
サングラスも新調しました![]()
次はボッテガのサングラスを狙っています🕶️
良く使う眼鏡やサングラスは、
直ぐ手に取れる様に
動物達に持ってもらっています![]()
この動物のフック、
扉裏に貼れて
インテリアの邪魔にもならずとても便利です![]()
動物のお手手が動くので、
かけるものに合わせて調整が可能🙆🏻♀️
そして貼って剥がせるタイプなので、
貼る場所を変える事が出来ます
キッチンではお皿拭きの布巾をかけてます![]()
可愛くて便利でと〜ってもおススメなので、
良かったらチェックしてみてください![]()
![]()
本日もお読み頂きありがとうございました![]()



















