こんにちは!












下の子が四月から幼稚園に通う様になり、

日中は一人時間を満喫しているすももですチュー

最近は以前から興味のあった

ピラティスを始めてみましたパー爆笑

そして歯のホワイトニングや美容院、

エステにネイル…

40代とにかくメンテナンスが色々と必要笑い泣き

先日はクマ取り手術しましたよw

子供達のお迎え前に

買い物と晩御飯の準備を済ませて、

上の子の習い事や公文の送り迎え…

なんだかんだで毎日あっという間チュー

活動的な毎日を過ごしておりますグー













そんな毎日の中でも私の一番のお楽しみは…

やっぱりエルメスニコニコ愛飛び出すハート

最近は一ヶ月に2回ぐらいのペースで

ホームに通っておりますウインク

前回のブログの最後でもお話ししましたが、

2026FWプレタ販売会にお声がけ頂き

行って参りました〜パー

ブログを遡って読み返してみると、

私がクローズドの販売会に行く様になったのは

2023SSからの様でキョロキョロ

そこから多分新作立ち上がりの時は

毎度行かせてもらっていると思うので、

今回で8回目ぐらい!?

なのかと思います。












となってくると、

ホームでクローズドのイベントや販売会に

良く来ている顧客の方の顔ぶれも

なんとなく把握してくるわけで泣き笑い 

いつもご夫妻で仲良く来られている方や、

オシャレなマダムだったりキラキラ

色々な方がいらっしゃいますが、

共通するのが皆様とってもお上品でおねがい

担当さんと楽しそうに

お買い物されているばかりですラブ

因みに以前は私必ずパパと来ていましたが、

最近はパパ全く来なくなりました泣き笑い

エルメス空間本当に嫌らしい…w

そんな訳で今回の販売会も一人参加ですパーもぐもぐ












今回も🍊オンラインの海外サイトで、

新作プレタの予習済み。

大体欲しいものの目星は付けていたのですが、

実際購入したものは全くの別物泣き笑い

早速ですが、

購入したものをアップしたいと思いますニコニコ

先ずはこちら一着目…










 






シンプルな半袖の黒リブトップス〜。

ベージュも試着して最後迄悩んだんですが、

黒の方が細く見えたので←w真顔

黒にしました〜ウインク












昔からこーゆーリブトップスが大好きで酔っ払い

似た様なものばかり買ってしまいます。

でも好きで着るから良いのです🙂‍↕️

沢山着たいと思います!

次‼️二着目‼️












カシミヤシルクのカーディガンキラキラ

これがまぁ肌触り最高カーディガンでちゅー

着心地最高でございますグッ

ガーゼみたいな薄々素材なので、

引っ掛けて破かない様に気をつけなくては驚き











ベージュのお色も柄も全てが好きですキューン飛び出すハート

薄々なので持ち運びにも嵩張らず、

夏場の冷房対策にも良さそうですグッド!












一着目でご紹介した、

黒リブ半袖トップスに合わせても素敵ちゅーラブラブ

良いお買い物が出来ましたハート

次‼️3着目と4着目まとめて💁🏻‍♀️














こちらのセットアップグラサンハート

ネイビーとパープルの中間色で、

持っていない色目に一目惚れ酔っ払いハート












全くのノーマークのお洋服だったのですが、

試しに着てみると…まぁ素敵酔っ払いラブラブ

エルメスでセットアップは初めてです。












試着しながらお値段聞いてみると

トップスはぎり想定内の金額。

しかしパンツが50万オーバーでゲローゲローゲロー

あ、無理滝汗…と思ったのですが、

担当さんが↓

すももさんパンツ丈お直しなし‼️爆笑

ジャストサイズ‼️爆笑

とってもお似合いです‼️爆笑

とベタ褒めして下さりおいで笑い泣き

その気になったアホなすももは

気付いたら買ってましたよ…えーん

今回のお買い物で唯一

これ本当に買って正解だったのか…?

とモヤモしているお品でございます笑い泣き

勿論モノ自体は気に入っているんですけどね。

金額が…50万のパンツてえーん

冷静に考えて高過ぎるやろって話しです。

気を取り直して次‼️5着目‼️












シェーヌダンクルのTシャツですグラサンハート

本当はこれは買う予定なかったのですが、

お洋服4着決定してお会計中、

担当さんが裏に消えている間に見つけてしまい

追加で買いましたよだれ











やっぱり夏場は洗濯機で洗えるTシャツが

一番着るので、

これは間違いないやつですOK

サイドのスリットが持っていないデザインで、

凄く可愛いんですイエローハーツ










今回買ったカーディガンと色味が似ている泣き笑い

ベージュと黒の組み合わせ大好きですよだれ

お洋服は以上です真顔キラキラ

あとはサンダルを一足、

サイズが無かったのでお取り寄せ中です。












この日最後にバッグのご紹介もありましたが、

持っているものと同じスペックだった為

お断り〜泣泣泣

因みにバーキンのベーシックカラーでしたえーん

今年一枠目のクレケリー以降、

何かしらフリーの枠バッグのご紹介を

してもらえてはいるのですが、

刺さるものとは出会えておらず泣

まぁそう簡単には出会えないですよねぐすん

気長に待ちたいと思います。

枠ではないのですが、

少し前に購入していたバッグがありますラブ














これはどうですか?と、

タブレットを見ながら担当さんが

提案して下さったバッグ。

最近はバッグも厳選しているので、

コンスタンスエランとジプシエールミニを断り

それならばと最後に提案して頂いたバッグ笑い泣き

それはいります‼️と

実物見る前から購入する事を決めましたお願いキラキラ

































ネオガーデンパーティ

ネゴンダ

グリパンタン







以前エルメスでこちらをお持ちの方を見て、

可愛過ぎてガン見してしまった念願の

ネオガーデンパーティ酔っ払い愛ラブラブ飛び出すハート

小さくてめちゃくちゃ可愛いハート











内ポケットもあって、

しっかりとしたお作りです。

小さい割には容量もあって、

デイリー使いには最高のバッグですグッ












お色はグリパンタン🩶

可愛い色が来てくれて、

本当ナイスタイミングでした🙌🏻  

同色ワンピースと色味をまとめて、

涼し気コーデでお出かけした日音符音符音符















ワンピースは普段着ないのですが、

たまに着ると何だか落ち着かない笑い泣き











 


やっぱりパンツスタイルが好きです…w

子連れでお出かけの時は、

絶対にスカート履きません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして最近ハマっているのは眼鏡👓

すっぴんの時は勿論、

化粧をしても伊達眼鏡かけてます🥸 

サングラスも新調しました爆笑








 



次はボッテガのサングラスを狙っています🕶️

良く使う眼鏡やサングラスは、

直ぐ手に取れる様に

動物達に持ってもらっています爆笑










この動物のフック、

扉裏に貼れて

インテリアの邪魔にもならずとても便利です爆笑

動物のお手手が動くので、

かけるものに合わせて調整が可能🙆🏻‍♀️

そして貼って剥がせるタイプなので、

貼る場所を変える事が出来ますグッド!











キッチンではお皿拭きの布巾をかけてますオッドアイ猫

可愛くて便利でと〜ってもおススメなので、

良かったらチェックしてみてくださいニコニコ下矢印





















本日もお読み頂きありがとうございましたハート