赫耳墨斯の誕生は阿耳のka狄の亜地区(Arcadia)の庫勒涅山(Cyllene)の洞穴の中で、ほどなく揺りかごが出て、神を発射するアポロン(Apollo)の50頭の神の牛を盗んでいきました。彼は牛のひづめと自分の足の上ですべて木の枝と木の葉を縛って、それから急いで牛群はなんと歩いて、牛群の跡と行方を混淆しました。赫耳墨斯のあぶり焼く双方の最も肥えた牛、12等しい分け前に分けて、OrinにPasseの聖山を12主な神(Olympians)を捧げて、自分で1部その中をも食べました。激安エルメス ボリード そのため赫耳墨斯はとてもとっくに泥棒達崇拝の神になって敬います。彼が洞穴に帰る時、また1匹の大きいカメを殺して、カメの殻でひとつの弦の琴をしました。それから彼は弦の琴をアポロンにプレゼントして、して牛の償いを盗みます。
赫耳墨斯のイメージは精神と体力が満ちている青年のため、頭は広い辺の帽子(petasus)をかぶって、身は短いマント(chlamys)をはおって、双蛇の棒(kerykeion)を手に持って、腰は貨幣の袋を結んで、足が着て翼の靴(pteroeis pedila)があります。
赫耳墨斯はゼウスの最も忠実な公務で、ゼウスのためにニュースを伝達して、そして彼を完成して各種の任務を引き継ぎます。赫耳墨斯は行動は素早いだけではなくて、その上多芸多才で、彼は字母、天文学と数学を発明しました。弦の琴の以外、彼はまたピッコロを造りました。
ローマで、エルメス バッグ 新作 赫耳墨斯は枯れた中にメキシコの烏斯を称されます(Mercurius?)。
現在のエルメス(Hermニs)グループ、本部は有名な福宝の大通りで24日(号)に位置して、責任者はJean-Louis Dumas-HERMES杜邁ですか?エルメス。その中の婦人服の総デザイナーはMartin Margiela(すでに離任しました)で、こちらは1998年の秋冬からエルメスの一族のベルギーの籍デザイナーに参加して、ずっと控えめですの風格の方法とで精致で完璧なアイデアを求めて、エルメス(Hermニs)の婦人服にエルメス(Hermニs)のグループのもとのままな優雅さを持っていさせて、多くなっていません餘の設計、アパレルの気質を明らかに示して、同時に服の機能性と高い快適性が現れて、今に持続的にエルメス(Hermニs)にさらって人の心の重要な人物を得させますです。
すべての製品の至精の至美、けちのつけようがないことを譲って、エルメスHermesの一貫している目的です。現在エルメスは14のシリーズの製品を持って、皮を含んで、箱の包み、スカーフ、男女の服装のシリーズ、香水、腕時計などを備えて、大多数の製品はすべて手製で苦心して造ったので、まちがいなく思想が深い人称のエルメスの製品があります、品位が高尚です、内包が豊かにします、技術の巧みで完璧な芸術品。これらのエルメスHermes逸品、それを通じて(通って)世界の20余り国家と地区の200数軒の専売店でまいて、融進の速いリズムの現代の生活の中で、世間の人を伝統の優雅な胸に戻らせます。
160年余りの風雨の世の変転をしばしば経験して、エルメスHermes 一族は何代(か)の人の共同の努力を経てそのブランドに名を生んで遠くまで伝わらせます。20世紀に来る時、エルメスはすでにフランス式の派手な消費財の典型的な代表になりました。20世紀20年代、創立者の蒂埃利。エルメスの孫とエミールはかつてエルメスのブランドをこのように評価しました:“皮革の製品は運動と優雅なきわめての伝統を育成します。”エルメスはただパリ城の中は1家もっぱら馬車のために各種の組み合わせてセットにした精致な装飾の騎馬用具の店を作って、1885の毎年開催するパリの展覧会の上で、エルメスはこの種類の製品の一等賞を獲得しました。それ以後、エルメスの子のエミール。チャールズは更に専売店を建てて、鞍などの物品を生産・販売して、そして小売り業務を始めます。
自動車などの交通機関の出現と発展に従って、エルメスは生産品の転換を始めて、その巧みで完璧な制作技術をその他の製品の生産の中で運用して、例えば銭夾、旅行カバン、手提げかばん、手の腕時計のバンド、いくつかスポーツはおよび例えばゴルフ(ボール)、ポロ(用のボール)、は猟をして必要ですなど用具に協力して、同じく設計の製作の高級な運動の服装。エルメスHermesブランドのすべての製品はすべて最も最上の高級な材料を選択して使用して、技術の装飾を重視して、細い点は精巧で、その優良な品質で良好な信用を勝ち取りました。
エルメスの歴史の上で、またいっしょに一大センセーションを巻き起こすニュースの時間、1920年にウェールズの王子のためにそれの設計するファスナー式のゴルフのジャケットで、なって20世紀に1番早い皮革の服装がみごとに設計しました。エルメスの第4世代の継承者の譲ること・蓋朗と蘿のバート・迪馬、その皮革の製品の基礎の上で、また香水、匹を開発して新しい種類を貼って、今世紀まで60年代、継続的な発展の強大になるエルメスHermes会社はまた各類のファッションと香水などの製品があります。
1970年、エルメス バッグ またただ1つの純粋な手工業の家庭の工場、しかし15年後に、それはすでに発展して高級な逸品を作るスーパー多国籍企業になって、売上げは5倍拡大して、今のところ、エルメスHermes会社の規模はまた絶えず拡大しています。1992年の売上げは25億フランの(およそ人民元の37.2525億元に値します、純利が1.76億フランです)を達成します。