みなさま、おはようございます
やっぱりピンクがかわいい
いつもご覧いただきありがとうございます
先日、コラボハンカチをもらってきました
以前のはこちら
やっぱりピンクがかわいい
こちらのご近所メルセデス、ハンカチが予約できるからいいのですがとにかく待たされる
受付の女性スタッフが用件を理解していないのです
『フェイラーのハンカチを取りに来ました。』
と伝えると
『え?何ですか?』
という感じでフェイラーのハンカチを取り扱っていることを把握していない様子
何度も買っていますけど
『担当はわかりますか?』
と聞かれましたが、それはあなたの方が知っているでしょ?て言いたくなりましたわ
座って待つように言われ、待つこと15分
『まだですか?』
と尋ねると
『何でしたか?』
みたいに聞かれましたわ
男性スタッフが駆けつけ、デスクからメモらしきものを手に、直ぐに対応してくださいました
恐らくハンカチ担当が席を外していて、メモをデスクに置いて放置していたのだと思います
有り得ない
毎回ですよ
ミスしたら覚えません?
暇そうな男性スタッフもいましたよ
サービス業とは思えない
担当の店舗なら一言添えるけど、ハンカチを買うだけだから黙って帰りましたわ
要改善