みなさま、おはようございます虹

いつもご覧いただきありがとうございますハート



先日、コラボハンカチをもらってきましたニコニコ


1つ前の色違いですキラキラ

以前のはこちら下矢印


やっぱりピンクがかわいいラブラブ

こちらのご近所メルセデス、ハンカチが予約できるからいいのですがとにかく待たされるガーン

受付の女性スタッフが用件を理解していないのですもやもや

『フェイラーのハンカチを取りに来ました。』

と伝えると

『え?何ですか?』

という感じでフェイラーのハンカチを取り扱っていることを把握していない様子アセアセ

何度も買っていますけどくるくる

『担当はわかりますか?』

と聞かれましたが、それはあなたの方が知っているでしょ?て言いたくなりましたわアセアセ

座って待つように言われ、待つこと15分もやもや

『まだですか?』

と尋ねると

『何でしたか?』

みたいに聞かれましたわムカムカ

男性スタッフが駆けつけ、デスクからメモらしきものを手に、直ぐに対応してくださいましたくるくる

恐らくハンカチ担当が席を外していて、メモをデスクに置いて放置していたのだと思いますもやもや

有り得ないバツレッド

毎回ですよ!

ミスしたら覚えません?

暇そうな男性スタッフもいましたよくるくる

サービス業とは思えない!

担当の店舗なら一言添えるけど、ハンカチを買うだけだから黙って帰りましたわガーン

要改善注意