おはようございます

エルパトちゃんです



「それどこの?」高確率で聞かれるエルメス品は
やはりカシシル。
夏は冷房対策に!年中使えるし万能ですよね

「お友達からカシシルについて良いねと言われたので、オススメ♡色んな柄あるよ」とエルメスオンラインを見せてオススメしたところ、
「えっ、高っ」という反応をいただいてしまいました
とフォロワー様。
「確かにわたしももう数年買ってないから現行価格見て驚いたけども」
そうなの、今やちょっと高いのカシシルさん。。。
冷房対策に一枚
なんて気軽にオススメ出来る金額ではない
なんて気軽にオススメ出来る金額ではない(エルメス布教活動ますます難しい
)
エルメスラバーには積極的にオススメしたいいい品だけど、一般的には高くて敬遠されそなアイテムではあるかもね

今の時代「それいいね」と言われたら「ありがとう」で会話終了させるのが正解かも?


