さてさて、ガンマにリアショックを取り付ける作業の続きです~!
下側のスペーサーを取り付けて下側から先に取り付けました!
何故かピントがCBのマフラーに合ってしまいましたね…(^-^;
4イン2イン1の構造が分かりますね~!(*´∇`*)
下側が入ったら、上側も固定していきます!
上側はカラーを入れないと径が合わないので…
ベルハンマーのグリスを塗って~!
取り付けます!
ナットもしっかり締めて~!
ちなみに穴合わせはこんな感じで、車用のジャッキをリアタイヤとフェンダーの隙間に入れて調整しました…
上げたり下げたりすれば、穴の位置が簡単に合いますね!
純正リアショックの調整するやつは本体だけダミーで車体に取り付けておきました…
なんか隙間が出来てしまうのが嫌だったので…(^-^;
そして、チャンバーを取り付けて~!
サイレンサーも取り付けて~!
バッテリーも取り付ければ…
エンジンがかかる状態になったので、排気漏れが無いかチェックします!
エンジンが無事にかかりましたね!(*´∇`*)
排気漏れも無いようです!(*^^)v
アンダーカウルも取り付ければ、リアショックの交換作業の終了ですね!
隙間から覗く赤いショック…
良い感じですね!(*≧∀≦*)
さてさて!
実際にまたがってみると…
沈み込みは、ほんの少し…ですね…
感触としては、硬くなったかな…
今までが抜けていたショックなので…
う~ん、新車の時の硬さって…
当然のように覚えていませんね~~!ヽ(*´Д`*)ノ
実際に走行してみない事には分かりませんが…
あいにくの雨です!
週間天気予報を見ると…
今度の土日が晴れになっていますね!
今度の土日、どちらかに試乗してみた具合ですね~!
あまりにも硬かったら…
コーナーでスリップダウンする可能性もありますからね…(^-^;
ま、歳なのでそこまで攻めるとかは全然しないんですけれどね~!
自分の得意なコーナーは直線ですからね!(`・ω・´)シャキーン!
土日が楽しみです!(*´∇`*)