陣痛+分娩の時だけは母国語が安全じゃないかなと思った。

無痛分娩が国家医療保険で無料だったから
(私は7割くらい効いた)

旦那も欲しいがそれよりお母さんが欲しかった。
(特にお母さんのご飯)

産後院に行くため
韓国では8割以上産後院を利用するので値段も手頃