金のたまご受け取れました~


よかった確認して。

送ったつもりでも何かの理由で受け入れられてないっての

多いみたいね。


なんかそんな文句のトラバの多いこと・・・

かくいう私も2度目の記事では不満ばっかだったけどね(^_^;)


てかアメブロさんほんとにトラバ先の確認機能つけてくれないかな?

毎回毎回何度も確認してる時間なんてないし

いちいち面倒だしね・・・


てかあって当たり前だと思うのは私だけ??



それと、今回の商品はすごいですね☆

浴衣とかびっくりですよ!

着てる人みていいなぁと思ったことは数え切れないけど

まさか自分が着るなんて想像もしてなかったよ。


まぁまだ10人の中に入ったわけでもないから

こんな記事とらに狸のなんとやら・・・だけど


当たったら嬉しいな☆



サーバー    ベテルギウス

キャラクタ     エレディア