こんにちは!愛場ひとみです。


中学1年生の娘。中学校で「キャリアシート」なるものを書いてきました。

高校では、こんな事を勉強したり、こんな事をやってみたい。

20代は、こんな事をしていたい。

30代では、こんな私になっている。

‥‥みたいなものです。



(マスクにリップがついている訳ではないです笑 娘がアプリを使ったら、こんなのになりました爆笑



その中で、20代では「DIOR」の美容部員になりたい!と書いていました。他にはダンサーのRIEHATAさんと一緒に踊る、も書いてあったかな?


「どうしてDIORなの?」って聞くと、

「パッケージが可愛いドキドキ




「キルティングのような模様も可愛い!」

上の写真のケースの事です♡

「ラメ?も上品で、ケバケバしくなくて、肌に馴染んで、主張し過ぎない!」

との返答。


そこで、「どうして、CHANELではなくて、DIOR?」と再度、質問すると‥‥




「CHANELも素敵だけど‥‥CHANELはパッケージが黒が多くて、強くてカッコいい女性とか、一人でも大丈夫な女性とか、変化のイメージ。
 DIORは伝統的で、品を感じる。どっちかというと可愛いらしい女性的な感じがする。」

「でもその可愛らしさは、ジルスチュワートとも違ってて‥‥。ジルスチュワートは20代から30代の可愛らしさ。DIORは歳をとってても可愛いらしさは表現できる、って感じ。」



すごい!!!

中学1年生女子の分析力!!!

自分の娘ながら、恐れ入りました凝視


私の中でも、DIORは伝統と品格を感じ、可憐なイメージ。

CHANELは革新、自由、強さを感じます。時代を切り拓いていくイメージ。

勝手なイメージですよニコニコ





「私は、可愛い女の子、可愛い女性を増やしたいから、DIORの美容部員になりたいのキラキラキラキラ


幼い頃から、ネイリスト→メイクアップアーティスト→DIORの美容部員‥‥と夢は美容畑を歩いてる娘。

将来、どうなっているのか楽しみです。


‥‥で最後に、

「お母さんはCHANELだよね!」

ですってニコニコ