どくしゃになってね…
こんにちは。
ロサンゼルスから発信中Satomi's Herb Soapです♪
 
=========
今日は、買い物行く先々で知り合いに会うという偶然が続いて
びっくりでした。
 
ですが、ほんの数分のすれ違い、、
これって、すごい偶然よなぁと、毎回どなたかに会うたびに思います。
 
おそらく 私のブログやホームページも、そんな偶然の出会いがあるのだろうなぁって思うのです。
 
毎年、大阪でハーブ石鹸を販売させていただいてる
エテルノベーラ様から、
今回の石鹸イベントコレクションで、私のSatomi's Herb Soap
ハーブ石鹸について感想をいただきました。
 
「いつも、リピーターの方がお買い求めに来られ、
しかも複数購入される方が多く驚いています。」
 
ほんとに、ありがたいことに、ネットでもまとめ購入してくださる方が多くて、私自身も実は、、驚きなのです。(;^_^A
 
しかも、
「もう、この石鹸しか使えなくなりました。」とか、
「吹き出物が出たら治るので、またお願いします、、」とか。
(薬やね。笑)
「使ってるうちに、知らない間に肌が潤ってきたかも、、
鈍感なのでわからなかったけど、トラブルはなくなりました。」
などと、
様々なご感想をいただくことも多く
お役にたてているという実感が、どわーーーっと沸いてきてます。
本当にご縁をありがとうございます。
 
さらにヒーリングも込めて1つづつ作成してまいります。
皆様の美と幸を願いながら。
 
今は在庫薄ですが、今月末には そろうと思います。
予約販売もできますので、おまちくださいませ。
 
さて、週末です。
息子は、アリゾナ州までサッカートーナメントに行ってるので、
1人時間を 好きな音楽かけて、、(夫が遅く帰ってきますように)
ちょっとした画像の加工のお仕事でもしながら、
おフランスワインでも(^^♪
どれも、1000円以下ですよ。。
赤ワイン、アンチエイジングも、、期待してます。ウインク
 
 
======
 
オーガニックアロマ精油のお申し込みはこちらからどうぞ。
 
初心者もOK!数で読むタロット講座テキスト販売開始しました~
4月9日までお得な価格となっております。
 
また、数秘術講座テキストとセットの方は、
割引価格で購入できるようにさせていただきました。
いつでも開始できますので割引価格中に是非どうぞ~パー
 
1)数秘術講座テキスト全22ページ
(鑑定書はついてません。講座テキストのみになります)
2)数で読むタロット講座テキスト全45ページ
16800円(160ドル)
 
●数で読むタロット講座テキスト全45ページのお申込みのお客様は、
下記からどうぞ~。
12800円(120ドル)ですが、
4月9日まで10%オフの11500円です!(110ドル)
 
●数秘術鑑定してほしい!方へ
課題や使命を鑑定させていただき視えたこともお伝えします。
鑑定書は5ページから6ページのPDFファイルで送らせていただきます。
5000円です。
 
4月の遠隔ヒーリングの予約受付中です。
4月10日×
4月11日×
4月12日×
4月17日×
4月18日×
4月19日×
 
現在のあなたの波動から視えたことお伝えします。
どんな形で返事がくるかは、わかりませんが、
何らかの現在起こっていることに関してヒントになるかなと思います。
 
また、ご自分でヒーリングができるようになったり、
他者にヒーリングが送ることができるようになる伝授も行っております。
 
●インナーチャイルドカードやタロットのワンポイント鑑定は1080円から
ワンポイント鑑定でYESだけではなく、プチアドバイスもお伝えします。
 
お申込みのあと自動返信で送料1000円追加されますが
商品発送以外の送料は不要ですので無視してくださいね。
 
●US限定グッズも発売開始してまーす。ブランド品あります。掘り出しあるかも!
数は、ございません、1点~2点となり日本未入荷商品もあり。
ギフト包装無料です。こちらからどうぞ⇒USAお得な限定グッズ
1万円以下の場合は1000円別途送料いただいてます。
 
応援クリックよろしくです。運気アップできますようエネルギー入れておきます。
いつもありがとう!
 
2つのランキングに参加してます。👇