どくしゃになってね…
こんにちは。
ロサンゼルスから発信中Satomi's Herb Soapです♪
 
現在、遠隔伝授、ブロック解除、ヒーリングは下記日程の予約がうまっています。
12月23日×
12月25日×
12月28日×
12月29日(新月一斉ヒーリング・お申し込み受付中)
12月30日×
1月3日×
 
●タロットで読むホロスコープ鑑定2017年度、(全体の運気・流れ)
PDFファイル(約6P~)にて添付して送らせていただいてます。
オープンできないときなどは、ご連絡ください.まだまだ お申し込み受付中です。
ちょっとした新年の「気合いエネルギー」がお届けできますように。
 
また、お申込みのあと自動返信で送料1000円追加されますが
商品発送以外の送料は不要ですので無視してくださいね。
 
======
 
 
●今年最後の新月は29日です。
日本時間15:53
新月ボールペンのお申し込みは26日まで受付中です。
ボールペンは、新月29日に一斉ヒーリングしたあとに送らせていただきますので、
来年のお届けになりますが、すっきりヒーリングして年越しを!
金運アップ!豊かさのアバンダンティア様を送ります。
そして、来年はヒーリング入りのボールペンで新月にお願い事を書いてみてね!
 
 
 
で・・・なぬmなぬm
福山ご夫妻のお子様が誕生。。。
わぁ、最初に思ったこと・・・・私の誕生日と同じやん~笑
個性的なお子様になりそうな予感チョキ
 
さて、日常・・・
 
息子の友人たちのクリスマスパーティで、プレゼント交換に、
ジョークギフトと普通のギフトをもっていくことになりました!

まぁ、ジョークって嫌なギフトってこと??と思いながら、まずまず可愛いの選びましたよ。
 
 
かわいいでしょ。
食べる気しない??。笑
 

が・・・いざ、ギフト交換になって、驚きものがいっぱい。
 
ジョークギフト。。。
まぁ、石とか、ごみのようなものが、多数です(;^_^A

それでね、箱に入ってるものなので、
みんな、振って何かを確認しつつ開けた一人が、超驚いたものがありました、

そこには・・・何が入ってたか??
 
何と思います?
 
 

金魚の死骸( ゚Д゚)
 

振ったときに、ぼこぼこになって死んだのか?
 
窒息したのか?
 
わかりませんが。。。(;'∀')
 
最初は、生きてたらしい・・

ブラックジョークすぎるーーーーー><。
金魚ちゃん、ご冥福を祈ってます。ごめんね。
 
======
 
Satomiハーブ石鹸の販売予定日
2017年3月1日(水)~2017年3月31日(金)
 
通常よりお安くお買い求めできますし送料も無料。
もし、ご都合が合う方はぜひご来店くださいね。
まだハーブ石鹸の出店する種類が決まってませんが、
当店大人気の美白ハーブ石鹸は、出店必須かなと考えております。
 
販売場所
ハンドメイドコスメティックス協会認定校
エテルノベーラ
大阪府大阪市西区北堀江1-6-24
Y 'sピアアクセス心斎橋2F
 
炎症効果に抜群のオイルでマッサージして、お肌にはりを!
ハーブ石鹸と一緒にお使いいただくと、より効果的~ラブラブ