天十里です。

 

最近、また大きな地震が起きたり、

台風による大雨災害が起きたりで、

不安になられている方も多いかもしれません。

 

不安や心配事がおきますと、

一部の人はさらなる不安や心配事を自ら探し出して、

現状への不満や、他人への批判が多くなるようです。

 

そして、それは、

不安や心配ばかりのエネルギーを集めるので、

自分自身の運気も下がってしまう、

負のスパイラルにはまってしまいます。

 

それがまた、

周囲にも影響を与えてしまうことになるので、

負の集合意識とはやっかいなものです。

 

 

本当は、心温かな、思いやりのある愛のほうが、

皆様、好きだと思うのです。

 

一人一人が、日本の自然の神々のように穏やかで、

慈しみと寛容さをもって、過ごしたなら、

争いも、奪い合いもなく、

労わりあい、助け合って、

世の中、平和になると思うのですよね。

 

私自身も、そんな愛のある人達と、

おだやかに、つつましく、

日々過ごしたいと思っております。

 

とりあえず、今、自分の周りは、おだやかなので、

良い気があふれているのだと、

神様に感謝しております。

 

 

 

そういえば、昨日の午後、

占い師という仕事柄、

たまたま、ホロスコープを見た時に、

ピラミッドの中に、五芒星ができていました。

 

ああ、護るために、

七柱の神々が力を合わせて、

何かの大いなる力が出てこようとしている、

そんな風に感じました。

 

神々でさえ、地球や宇宙の理を大事にして

護り合っているのに、

そこに暮らす人間が、

好き勝手にやり続けて、

自然を破壊したり、争ってばかりで、

自分たちの地を大事にしなかったら、

それは、いろいろ起きますよね・・・・。

 

 

私には、「祈り、舞う」ことしか、

できませんが、

少しでも、神々のお心を思い、感謝して、

神々と人々の荒魂を鎮められましたらと、

空と大地を司る神々に、ささやかながら、

今日も祈っております。

 

 

「真幸くいませ。」

(すべてが正しく整い、幸せの力があふれますように)

 

忌部の祈り歌https://youtu.be/zKDBPz9iKYc?si=fHCwEZV9UqIAPWvIより

 

少しだけ、私の祝詞歌を掲載しています。

 

 

忌部舞を教えています。

「忌部舞舞姫の会」のページは↓

herbmessage.amebaownd.com/pages/7773572/page_202404031114

 

 

忌部舞は、神様のために舞う舞で、

人前で披露したり舞わない舞です。

 

真摯に八百万の神々とご縁のある方が、

この舞を舞うことが出来るでしょう。

 

一緒に舞えることを楽しみにしています。

 

 

 

↓の、7月の新大阪のお稽古会、残席わずかとなっています。

新大阪の駅近くの会場で、アクセス便利。

関東方面の方もお越しいただいています。
ありがとうございます。

 

お申込みは↓

 

----------------------------------------

●私の店、越前市のハーブショップHerbMessage では、 随時対面での占いや癒し体験ができます。
イベント情報もこちらのHPでぜひチェックされてくださいね。
占いのWEB予約はこちら

 


●FBページでは随時新着情報を掲載しています。
FBページの「HerbMessage」はこちら

●FBページ「占い師 天十里」 では毎日占いをしています。
今日はどんな日かなと気になったらここでチェックしてね。

ココナラ ではネット占いをしています。
お店に来れない方は、こちらで占いをご利用くださいね。

-----------------------------------------------------