店舗の配置換え、模様替え、棚の整理なども落ち着いて、
あとは倉庫と事務スペースの配置換えのみとなりました。
 
かなりすっきりした感じです。
お客様ものんびりくつろげる配置。
 
しかし、店舗の作業台の位置を変えたり
それにともなって、事務用品や様々なものの配置も変えたので、
なんだか店舗ワークがぎこちない日々です。
レジの位置も変えたのでお会計の時に、特にドキドキ。
ぎこちなくなります(笑)
 
そして、量り売りをするときも
 
あれ、スコップどこだっけ?
あれ、手提げ袋こっちだっけ?
 
もう、右往左往してる自分がいて
まるで新しい店舗に来てるみたい(笑)
 
今度の定休日にスタッフが手伝ってくれると言うので
一緒に倉庫と事務スペースを変えるのだけど2人で終わるのだろうか?
 
木曜日、晴れますように。