古いクルマを普通に足にできる状態をキープするのって地味だけど大変ですよね~

今日はストリートVWsジャンボリー…のはずでしたが、仕事の都合がつかずキャンセルさせてもらいました。くそぅ…


次は6月7日の羽鳥湖「クラシックワーゲンイン天栄」に参加します。

トラブルがありません様に…🙏