へらい農園 自然栽培米農家 の嫁があな吉手帳術で仕事をこなす
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018-06-24 18:26:42

ご無沙汰更新です(*≧∀≦*)

テーマ:あな吉手帳術

昨日、今日と青森も真夏日でございました。


夏が短い北国で、さらに夏前だというのに、この暑さ!

大人はもちろん、子どもたちもバテバテです。


今年の夏はどうなることやら。

さらには今年の夏休みは、どうなるの〜!


と、夏休みまでのカウントダウンが1ヶ月を過ぎてる事に冷や汗かきかき!


だって、母になってから夏休みといえば、雑務に追われて、頭が痛いことがたくさん。



イレギュラーな予定の連続。

毎日のお昼ご飯。

人混みを覚悟しながらも「どこか連れて行かなくっちゃ」のプレッシャー。

そして後半になってからだんだん焦り始める、宿題の山。


考えただけで、眉間のシワが増える危機が迫ってきます。



しかし、これが、

ウインク親も子ども達も、楽しく達成感を感じることができる!


おねがい親子で、夏休み最終日を涼しい顔して、迎えられる!


ラブさらには自分で考えて自分で行動できるようになる!


チュー親も子もウィンウィン!



そんなヒントと方法をゲットできるちゃんすが!


これを見逃すわけにはいきません!!


それが、

あの「こども手帳」で有名な

「自分で考える子になるこども手帳術」

の著者

星野 けいこさんの

【夏休みを笑顔で過ごす10日間メルマガ講座】

(無料)http://anakichi.com/l/c/tbAojsNI/nv07obhh


ぜひ!おススメです(*≧∀≦*)


爆笑紹介HP記事→ http://anakichi-techo.com/info/0-004/

爆笑登録フォーム→ https://anakichi.com/p/r/tbAojsNI

 


子どもの頃は夏休みが楽しみだった私!!
親になっても、夏休みは楽しめる!!ワクワクな夏休みを過ごしましょう!

iPhoneから送信
2015-08-18 20:30:15

【メルマガ連動投稿】ハッピーコラージュのちから!

テーマ:あな吉手帳術
今日は、ハッピーコラージュについて書いちゃいます(^_^)
にしみきちゃんのメルマガからのフリを受けて、早速スタート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まずは、私のコラージュをご紹介しちゃいます。
こちらは今年3月に作ったものです(^_^)
{3A4B9901-6954-4FF2-86BC-D84CF637CE6E:01}
この時の『読み解き』で気づいた想い。
それが今の私の幸せに繋がってる。
実は昨日わかった嬉しい出来事も、このコラージュからの想いに寄り添い叶った願いですo(^▽^)o

さてそんなハッピーコラージュ。
作る時に、自分の手で切り抜き、自分の目で選ぶから思いもしない潜在意識に気付ける可能性があるんです!
その想いに気付けたら、こっちのもんです!
この後は、どうしたらその想いが実現できるか?を考えて、あな吉手帳術で実行ベースにもっていく!


では、その講座はどんなもの?っていうのをご説明しますね(^_^)

【ハッピーコラージュ講座1】
~ハッピーコラージュを作ろう♪~
講座リニューアルで、ますます夢を叶える力がパワーアップしました!
この講座では、みんなと一緒にコラージュを作ります。
「コラージュを作りたいけどなかなか手が出ない」「家ではなかなかじっくり取り組めない」
そんな方のための講座です。
自分の夢が詰まったすてきなコラージュで、ワクワクしましょう♪ 
様々なジャンルの雑誌や、コラージュ用紙、文房具などすべてご用意いたしますので、
手ぶらで来るだけで、ステキなコラージュを完成させることができます。

参加者の声:
「本を見ているだけではなかなか作れなかったコラージュ、講座でわいわいと手を動かしていたらわたしにも完成できました!」
「久しぶりに集中しました。家ではなかなかこんなに没頭できないので、すっきりした気分です」



【ハッピーコラージュ講座2 】
~ハッピーコラージュに隠された意味を知ろう~

コラージュに隠された自分の中にある本当の気持ちを探ります。
作っただけで満足するのはもったいない!
あなたの現在と未来を映し出している詳細な地図がこのコラージュなのです。

意識の95%は潜在意識と呼ばれる目に見えていないものが占めていると言われています。
講座では、手順に従ってハッピーコラージュを読み解いていくことで、目には見えていない、本当の自分の望みを知ることができます。



参加者の声:
「自分を見つめ直したくて講座を受けました。うすうす抱いていた自分の気持ちが見えました。切り貼りしながら「私、なんでこれを選んだんだろう?」と考えるのも楽しかったです」
「コラージュを作っているときには無になって、何も考えていないつもりが、話していくうちに「そういえば・・・」と思うことがあり、全部つながっていることに驚きました」


※持ち物:ご自分のコラージュ




【ハッピーコラージュ講座3 】
~ハッピーコラージュで望む未来を引き寄せよう~

コラージュを通じて気づいた自分の望みをあっという間に実現するべく、
手帳を使ってプランニングできるから、
あとは毎日少しずつ実行するだけで夢が実現! ムリなく実行するためのヒントもお伝えします。
素敵な1年にするためには具体的に何をすべきか、はっきりとした道筋が見えてきますよ。
コラージュを極めるだけでなく、手帳術の復習にもなるので、とってもお得な講座です。

※持ち物:ご自分のコラージュ、あな吉手帳

*************

みなさん、ハッピーコラージュ講座に興味を持っていただけましたか?
あな吉手帳術講座、ハッピーコラージュ講座についてのお問い合わせは→


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
にしみきちゃんをはじめ、他の東北エリアのインストラクターもハッピーコラージュをご紹介してますので、ぜひみてみてくださいね!


◆西浦美紀:埼玉 インストラクター
【楽楽さんめんろっぴ!!】→




◆登間みき:青森インストラクター
ナチュラルとまと の【あな吉手帳術】でキラキラ☆ライフ→


◆葉山リイナ:宮城インストラクター
ぷるりーな 【仙台】 あな吉手帳術+ゆるベジ=ごきげんライフ!→



*女性が笑えば全てが上手く周り出す!*

~ご縁は宝~
いつも見ていただきありがとうございます!



2015-08-14 18:27:32

カゴ作り

テーマ:講師活動
お盆に入る直前にもかかわらず、籠バッグ作りに励むみなさん!
大人5人、子ども5人での賑やかな製作となりました(^_^)
{A09E1610-4B5D-4D6D-85B5-88FAC650A992:01}


小学1年生のおねぇちゃんが選んだカラーはとってもキュート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
表側と
{315D6AF2-76A7-4CD1-ACA9-1CBF39B0C96D:01}

裏側の縁の色が違いますo(^▽^)o可愛い~!
{02409244-2194-477C-9510-545DC9587715:01}

昨年から一年間寝かし、今年完成したピクニック籠バッグ(^_^)
とても優しくて仲良しの兄弟。お母さんが完成させるまでちゃんと遊んで待ってくれてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{53CB26C4-9620-4DE8-A7E0-50054A90A883:01}

籠バッグ作りは、3名から出張講座も承ります(^_^)
また、セミオーダーでご注文も承ります(^_^)

手仕事が好きな方、お気軽にお問い合わせくださいo(^▽^)o

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ