後悔先に立たず
前日に2回目の新ベラ放流があり、長竿両グルにするかコツコツと段底で拾うか迷いに迷い、結果段底を選択ウインク
開始と同時に参加者の中で一番しぼりまでは…ニヤリ
後が続かず2時間の沈黙
右側の人が両グルで入れパク爆釣
自分も我慢できずやってみるものの、休憩前1時間は好調しかしびっくり休憩終了後はまさかのゲキ渋
そのまま競技終了笑い泣き
ヤッパリ優勝は右側の人でした。
それでも抽選会で嫁がサクラ江戸川ゲット🌸
競技会は賭けが必要だと痛感でした。