ブログネタ
ブログネタ:友達だと思っていた人から告白されたら?
参加中本文はここから
友達だと思っていた人から告白されたということはないですが、友達と電話で話をしてて、友達の友達と話してみるって言われて話をしてお互い話があって盛り上がって、それから友達つながりでアドと電話交換をして、その交換した友達が知らないかもしれないなぁって情報を
したりしてました。その子とは、たまに
をするくらいでちょっと気になっていました。ある時に友達と
をしてたら、その子が俺のことが好きになっちゃったって言われてめっちゃ嬉しかったです
その子に
で告白はしてみましたら、
って言われてお互いめっちゃ喜んでました。それから毎日ではないけど、ちょこちょこ
や
をしてます。それから初デートして、ますます好きになって、今週の土曜日にデートしてきます。めっちゃ楽しみです。
All About 「恋愛」男女の友情、築ける?築けない?
友達だと思っていた人から告白されたということはないですが、友達と電話で話をしてて、友達の友達と話してみるって言われて話をしてお互い話があって盛り上がって、それから友達つながりでアドと電話交換をして、その交換した友達が知らないかもしれないなぁって情報を
All About 「恋愛」長年の男友達を口説く方法
ハロプロテレビ情報
今日、テレ朝の「OH!どや顔サミット」にさゆ、れーなが出ますよ![]()
時間は、21時~21時54分までです。見れたら見たいと思います![]()
あとBS-TBSの「コラボTV・うたすきっ!!アイドル」にスマイレージが出ますよ![]()
時間は、23時~23時30分までです。前回愛ちゃん、ガキさん、れーな、愛佳がカラオケした番組ですね。スマもカラオケをするのかなぁ。ちょっと気になりますね。
話は変わりますが、昨日、録画した「ハロプロTIME」を見ました
今回の自分撮りは、みや、かにょん、さゆが自分撮りをしてました。かにょんは、メジャーデビュー1周年のイベントの模様とスマの新メンバー募集のことについてのコメントもしてました。みやは、「愛の弾丸」の撮影模様をやってました。さゆは、自分のお家で料理をしてるのを自分で撮ったり、お母さんに撮ってもらったり、してました。エプロン姿のさゆも可愛いですね
れーなと愛佳がさゆの作った料理を食べてました。この三人で打ち合わせといったら、バスツアーではないのかなぁと思ってしました。愛佳の脚もよくなってるみたいでよかったです。
次回は、真野ちゃんの自分撮りとまぁちゃんの自分撮りをしてました。真野ちゃんは、写真集の撮影模様じゃないかと予告で感じました。まぁちゃんは、りーちゃんと二人でコスプレをしてる模様じゃないかと予告で感じました。りーちゃんのコスプレにめっちゃ可愛いって思っちゃいました![]()