れいな姫ハロプロ大好きのブログ -1358ページ目

テレビ

今日テレビ朝日にモーニング娘。が出ますね。楽しみなので予約しました。

カレンダー

2010年になったのでカレンダーを変えようと思ったので注文して届いていたモーニング娘。のカレンダーを開けることにしました。そしたらなんと自分の名前が入っていました!!それだけではありませんでした。モーニング娘。の全員のサインが入っていてびっくりしました!!直筆サインが手に入ると思いませんでした。妹に聞いた話ではファンクラブで注文したら、娘。のカレンダーなら娘。のサインが入って、ベリのカレンダーならベリのサインが入って、キュートのカレンダーならキュートのサインが入っているみたいです。何名かに当たるそうです。当たっているかはずれているかは届いてからじゃないとわからないそうです。妹に聞いたのはハロプロの会員だったので聞きました。
heprさんのブログ

heprさんのブログ

heprさんのブログ

ブログネタ5

あなたの人生、ちょっと振り返ってみない? ブログネタ:あなたの人生、ちょっと振り返ってみない? 参加中
本文はここから

自分の人生は中学生までは女性と話が出来たけど、中学生の終わりに女性を嫌いになりました。それから女性とは話をしたことはありません。挨拶の時は首だけで返事することが多かったです。自分はかっこよくないので彼女はできないと思っていました。気にしない人もいるんじゃないかなぁと思うようになりました。高校生、大学生となっていきました。大学を卒業するときに自分はあまり就職に関して全然興味がわきませんでした。派遣会社に入りましたが、不況のせいでなかなか企業に入社することが出来なかったですね。

アメブロde本(PC)
アメブロde本