ということで7/4~7/6にかけて開催されたみなと海の家に行ってまいりました!
(参加できたのは7/5~7/6)
やったことなどいろいろ淡々とまとめていきますと
2日目
酒飲みながら審判
3日目
宏美かーちゃん・・・
以上です。
雑なので補足します。
まず二日目。
早速湘南について迷子になった僕は海の家の方に場所を聞きつつ笹岡亭へ。
今年初の海が湘南でした。
んでもって知り合いの方にいろいろ挨拶をしたりお土産を奉納しにいったり。
んで友人と合流し
お酒!!!!!
姉ビール(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
梓イメージのカクテルやよい子さんイメージのノンアルコールのカクテルもおいしかったです!
生しらす丼、江ノ島ラーメン、マキさんのホットドッグ
美味い!!!!
正直。食いすぎました。途中からフードファイトでした
それで、会場にいるレイヤーの皆様、お客様の有志で
ビーチバレー&ドッヂボール大会!
僕は
気づいたら審判してました
まぁする人いなかったからね~
ルールも曖昧ながらみなさん楽しんでもらえたらいいな~と思いながらここ二年で急激に落ちた視力と戦いながら審判してました。
ヨーヨー釣りまくってドヤ顔で2日目終了。
3日目。
なんたって
もうトークショーですよ、トークショー。
瑞沢渓さん、長妻樹里さん、平田宏美さんによるトークショー。
いろいろ面白かった点もあったんですが
ずば抜けて
平田さんの
海に向かって叫びたいセリフ
「むすこが!ついに!おっぱい離れしました~!!!!!!!」
とか思いつつも、母親に声優とWで頑張る宏美かーちゃんに感動しておりました。
3日目はヨーヨー釣れずに泣きながら終了。
会場にいらっしゃった
みなとそふとラジオのパーソナリティーの福山 綾夏さんとも少しお話できたのがすごくうれしかったです。
ただ、福山さん。ヨーヨーめっちゃつってました。悔しい。
2日間しかいれませんでしたが、すっげー楽しい日々でした。
来年もまたやってくれ!ってホントに思います。
スタッフ、レイヤーの皆様、会場にいらしてたお客様、笹岡亭の皆様などなど
お疲れ様でした!&ありがとうございました!