今日も1日終わりました
1日終わりましたが
今日もスッキリしない1日が!終わりました。
今日は3件の訪問看護
まず3件分のカルテを、確認する事から始めるのですが・・・
文字が頭の中に入ってきません
それはいつもの事
昔から文字が頭の中に入ってこないタイプの人間
そしてミーティング
上司の言葉
頭に入ってきません
それはいつもの事
昔〜言葉が断片的にしか入ってきません
そう
私は看護師
ましてや訪問看護師には
最も不向きな人間なんです❗️
でもでも
人の役には立ちたい!
そう思ってこの半年をどうにかこうにかやってきています。
私みたいな底辺人間でも、すごいね!って言われる訪問看護師になれるかどうか
日々勉強中です😊