今日も1日終わりました

1日終わりましたが

今日もスッキリしない1日が!終わりました。


今日は3件の訪問看護

まず3件分のカルテを、確認する事から始めるのですが・・・

文字が頭の中に入ってきません


それはいつもの事

昔から文字が頭の中に入ってこないタイプの人間


そしてミーティング

上司の言葉

頭に入ってきません


それはいつもの事

昔〜言葉が断片的にしか入ってきません



そう


私は看護師

ましてや訪問看護師には

最も不向きな人間なんです❗️


でもでも

人の役には立ちたい!

そう思ってこの半年をどうにかこうにかやってきています。


私みたいな底辺人間でも、すごいね!って言われる訪問看護師になれるかどうか

日々勉強中です😊