ぉひさーなのらぁ☆
ネジネジ….8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪
めっちゃ、ぉひさゃん(ゎら
PC使ぇなかったんですの。。。
てゅぅコトなんで。。。
今日の出来事ぉー(ゎら
今日ゎ、鎌倉に行ってきたwas。
めっちゃ、たのしかったぁーw
んぢゃ・・・紹介ぃぃぃ☆

『茶近』ってゆぅ・・・店♪
ぉ団子たべたんょー。
みたらし&きなこ
めっちゃ、ぅまかったゎぃ。

『鶴岡八幡宮』の屋台だぉ。
これさ・・・、ぅちらの班ね・・・。
ぅとぃぺんこ
って・・・読んだゎけですょ(泣
こんぺぃとぅ、ゃーんっ。 ←ぉぃっ

ちなみに、ぃつメンの
ぁかねちゃんだぉー(らびゅ

ぉみくじ、引きましたぁー★
ちなみに。。。
吉ですた(ゎら

ぁぃすも食べたんだょー(ぅぇぃ
紅芋ぁぃすぅー。
(顔ゎスルーでw)

大仏・・・でかかったゎw
結構ね・・・。
4組の担任に激似ーw

2組面子www
ぃろぃろ、ぉもしろかったょー。
鳩サブレとかぁ。。。
ぉみゃげ買ったしぃー。
箸とかも買ったぁー。
んまぁ、歩きつかれたけどw
楽しかったぃー。
何より、ぃつメン最高だぉ☆
また、更新しまぁー。
H.K
めっちゃ、話ちがぅけど。。。
今から、チョコ作りまぁーす♪
誰にぁげょぅか・・・。
残念ながら本命ちゃんゎ
居なぃんですょね(爆笑
まぁ、それに近ぃ人ゎ
居るかもだけどー。
ゎたすって言ってなぃしw
無理だしぃ・・・。
まぁ、がんばるw
んぢゃぁー。
ばぃばぃきーん。
めっちゃ、ぉひさゃん(ゎら
PC使ぇなかったんですの。。。
てゅぅコトなんで。。。
今日の出来事ぉー(ゎら
今日ゎ、鎌倉に行ってきたwas。
めっちゃ、たのしかったぁーw
んぢゃ・・・紹介ぃぃぃ☆

『茶近』ってゆぅ・・・店♪
ぉ団子たべたんょー。
みたらし&きなこ
めっちゃ、ぅまかったゎぃ。

『鶴岡八幡宮』の屋台だぉ。
これさ・・・、ぅちらの班ね・・・。
ぅとぃぺんこ
って・・・読んだゎけですょ(泣
こんぺぃとぅ、ゃーんっ。 ←ぉぃっ

ちなみに、ぃつメンの
ぁかねちゃんだぉー(らびゅ

ぉみくじ、引きましたぁー★
ちなみに。。。
吉ですた(ゎら

ぁぃすも食べたんだょー(ぅぇぃ
紅芋ぁぃすぅー。
(顔ゎスルーでw)

大仏・・・でかかったゎw
結構ね・・・。
4組の担任に激似ーw

2組面子www
ぃろぃろ、ぉもしろかったょー。
鳩サブレとかぁ。。。
ぉみゃげ買ったしぃー。
箸とかも買ったぁー。
んまぁ、歩きつかれたけどw
楽しかったぃー。
何より、ぃつメン最高だぉ☆
また、更新しまぁー。
H.K
めっちゃ、話ちがぅけど。。。
今から、チョコ作りまぁーす♪
誰にぁげょぅか・・・。
残念ながら本命ちゃんゎ
居なぃんですょね(爆笑
まぁ、それに近ぃ人ゎ
居るかもだけどー。
ゎたすって言ってなぃしw
無理だしぃ・・・。
まぁ、がんばるw
んぢゃぁー。
ばぃばぃきーん。
愚痴ぃぃぃ(笑
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
ぉひさでぇーす。
さぃきん、忙しくてねぇー。
まぢ、ぃぃブログぁれば・・・。
んぢゃ、本題ゃでぇー。
【愚痴】\_(・ω・`)talk
みなさんに質問でぇーす。
ぁなたにゎ 3人 の
仲がぃぃ仲間が居ます
ぁなた A B C
そして、他のグループに
D E
とぃぅ、仲間も居ます
普段は、一緒に行動ゎしませんが
たまに、ふざけるょぅな仲間です。
グループを作れとゅぅ指示がぁりました。
人数ゎ、5にん~6にんです。
なので、
ぁなた A B C D E
の6にんで組むことにしました。
しかし、そこにグループでもなぃ子が
入ってきました・・・。
でも、ぁなたは6にんグループが決まってぃます。
なのに、割り込んできました。
しかも、みんな嫌ぃな子です。
そして、その子は
なぜか、勝手にキレて、どこかぇ行ってしまぃ
グチグチと、愚痴ぉ言ってぃます。
さぁ・・・ぁなたなら
どぅ想ぃますか・・・(?)
選択肢
①しょうがなぃから入れる
②キレてるコトにキレる
③無視する
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
ん・・・まぁ・・・。
こーゅーコトが
ぁったんですょー(ゎら
ぃつメンの中に割り込んで・・・
入れなかったからって
せんせぇーって・・・www
先生がぉ友達かっつーの。
だぃたぃ、約束してねぇーだろ。
ぢゃぁ、入れて(?)って言ったか(?)
殴りたぃぢゃねぇーんだょ。
こっち、無実ですケドwww
6にんで組んだだけですょ。
どぉーせ、仲間はずれにされたトカ
言ってんだろ(?)
そのまぇに・・・
仲間トカぢゃなぃから・・・
ごめん。
仲間って思ったコト
一度たりともなぃょ。
勘違ぇしてんなょなw
ぅざぃから、話かぇるゎー。
【楽しかった①】\_(・ω・`)talk
今日・・・ぃつメンと・・・
罰ゲームトランプぉ、ゃりますた(o≧▽゚)oニパッ
めっちゃ、たのしかったぁー。
ゃっぱ、最高ゃでっ☆
授業中にマッチョポーズゎ
ぉもろかったゎー。
ぁか、乙ですw
意外に、なーみんが
罰ゲームぉ受けてなぃから
つまらんゎwww
また、ゃるぞぃ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
【楽しかった②】\_(・ω・`)talk
今日ゎ、本屋さんに行きましたぁー☆
そしたら、先輩と会って・・・(●´艸`)フ゛ハッ
めっちゃ、長話したょw
受験生のくせに・・・w
でも、楽しかったですヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
先輩ゎ、ゃさしぃし・・・。
サッカーめちゃめちゃ好きなんだなぁーって
思ったょ(・∀・ )
ぁれで、彼女が居なぃのゎ
ビックリだょね。。。
家まで一緒に帰ったょ☆
受験・・・頑張って下さぃ( >ω<)9
んぢゃ。
Ψ(´◎д◎)Ψバイバイキーン
ぉひさでぇーす。
さぃきん、忙しくてねぇー。
まぢ、ぃぃブログぁれば・・・。
んぢゃ、本題ゃでぇー。
【愚痴】\_(・ω・`)talk
みなさんに質問でぇーす。
ぁなたにゎ 3人 の
仲がぃぃ仲間が居ます
ぁなた A B C
そして、他のグループに
D E
とぃぅ、仲間も居ます
普段は、一緒に行動ゎしませんが
たまに、ふざけるょぅな仲間です。
グループを作れとゅぅ指示がぁりました。
人数ゎ、5にん~6にんです。
なので、
ぁなた A B C D E
の6にんで組むことにしました。
しかし、そこにグループでもなぃ子が
入ってきました・・・。
でも、ぁなたは6にんグループが決まってぃます。
なのに、割り込んできました。
しかも、みんな嫌ぃな子です。
そして、その子は
なぜか、勝手にキレて、どこかぇ行ってしまぃ
グチグチと、愚痴ぉ言ってぃます。
さぁ・・・ぁなたなら
どぅ想ぃますか・・・(?)
選択肢
①しょうがなぃから入れる
②キレてるコトにキレる
③無視する
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
ん・・・まぁ・・・。
こーゅーコトが
ぁったんですょー(ゎら
ぃつメンの中に割り込んで・・・
入れなかったからって
せんせぇーって・・・www
先生がぉ友達かっつーの。
だぃたぃ、約束してねぇーだろ。
ぢゃぁ、入れて(?)って言ったか(?)
殴りたぃぢゃねぇーんだょ。
こっち、無実ですケドwww
6にんで組んだだけですょ。
どぉーせ、仲間はずれにされたトカ
言ってんだろ(?)
そのまぇに・・・
仲間トカぢゃなぃから・・・
ごめん。
仲間って思ったコト
一度たりともなぃょ。
勘違ぇしてんなょなw
ぅざぃから、話かぇるゎー。
【楽しかった①】\_(・ω・`)talk
今日・・・ぃつメンと・・・
罰ゲームトランプぉ、ゃりますた(o≧▽゚)oニパッ
めっちゃ、たのしかったぁー。
ゃっぱ、最高ゃでっ☆
授業中にマッチョポーズゎ
ぉもろかったゎー。
ぁか、乙ですw
意外に、なーみんが
罰ゲームぉ受けてなぃから
つまらんゎwww
また、ゃるぞぃ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
【楽しかった②】\_(・ω・`)talk
今日ゎ、本屋さんに行きましたぁー☆
そしたら、先輩と会って・・・(●´艸`)フ゛ハッ
めっちゃ、長話したょw
受験生のくせに・・・w
でも、楽しかったですヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
先輩ゎ、ゃさしぃし・・・。
サッカーめちゃめちゃ好きなんだなぁーって
思ったょ(・∀・ )
ぁれで、彼女が居なぃのゎ
ビックリだょね。。。
家まで一緒に帰ったょ☆
受験・・・頑張って下さぃ( >ω<)9
んぢゃ。
Ψ(´◎д◎)Ψバイバイキーン
だぁー。
(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д`)ノオイッス
ぇーと・・・。
今日ゎ、百人一首大会が
ぁりましたぁー(*≧m≦*)プププ
結果ゎ、男女共に3位で・・・
総合ゎ、2位だったそぅです☆
んまぁ・・・ぃぃゃw
んで、ぉしるこ食べたぁー(。-∀-)ニヒッ
ぅまかったょーん。
H.K
ぁる事情で・・・ぃつメンのコト
泣かしちゃったのょ。。。
ごめんね・・・。
ぅち、離れたりしなぃから(o≧▽゚)oニパッ
だって、「ぃつものメンバ-」ゃし
大好きだからぁー。
これからも、ょろしくねっ。
H.K
周りに・・・カップルが・・・w
ぉ幸せそぉーで、何よりですゎw
ぁーゅーの見てるとさ
ぃぃなぁーって想ぅょね(*≧m≦*)プププ
ずるぃゎぁー。
頑張れっっっ。
恋する男子ょ(ゎら
なんか「H.K」多ぃゎ。。。
ぅちら・・・
ひなの
ちゃむ
なーみん
みーくん
(ぃつメン)
の、口癖・・・w
ェロティック→つまんなぃ→彼氏ほしぃ→
誰か居なぃの?→
みたぃな。。。
めっちゃ、悲しぃゎ。。。
どんまぃゃね。。。
ヾ(゚∀゚ゞ)ドンマイ!(゚∀゚ノノ"チャチャチャ☆(σ゚∀゚)σ【ウーロン茶】
H.K
好きな曲紹介
「初恋の絵本」 GUMI
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
「出会ったのはいつだっけ?」
「何年前の春だっけ?」
廊下ではしゃいで、怒られてる人
クラスは離れてたけど
何かと目立ってましたよ
君は・・・
「話したのはいつだっけ?」
「声を掛けてくれたんだっけ?」
いつのまにかくだらない話して
冷やかされちゃって変な距離感
君は素っ気ないけど
でもね・・・知ってた・・・
残り10cmの勇気があったなら
未来が変わってたのかな
もっと私、単純バカで素直なら
掴んでたはずなの・・・
好きなの!
好きでしょ?
ポジティブ系の意気地なし
今も思い出すの
このページも、あの時のページも
私の初恋でした・・・
秘密だよ・・・
君の長い物語の中に私
少しでもいられたかな
君と私の物語が少しだけ
重なってたはずなの
今はもう子供じゃないけれど
素敵な恋と思い出の本に鍵をかけて
残り10cmの勇気があったなら・・・
Ψ(´◎д◎)Ψバイバイキーン
ぇーと・・・。
今日ゎ、百人一首大会が
ぁりましたぁー(*≧m≦*)プププ
結果ゎ、男女共に3位で・・・
総合ゎ、2位だったそぅです☆
んまぁ・・・ぃぃゃw
んで、ぉしるこ食べたぁー(。-∀-)ニヒッ
ぅまかったょーん。
H.K
ぁる事情で・・・ぃつメンのコト
泣かしちゃったのょ。。。
ごめんね・・・。
ぅち、離れたりしなぃから(o≧▽゚)oニパッ
だって、「ぃつものメンバ-」ゃし
大好きだからぁー。
これからも、ょろしくねっ。
H.K
周りに・・・カップルが・・・w
ぉ幸せそぉーで、何よりですゎw
ぁーゅーの見てるとさ
ぃぃなぁーって想ぅょね(*≧m≦*)プププ
ずるぃゎぁー。
頑張れっっっ。
恋する男子ょ(ゎら
なんか「H.K」多ぃゎ。。。
ぅちら・・・
ひなの
ちゃむ
なーみん
みーくん
(ぃつメン)
の、口癖・・・w
ェロティック→つまんなぃ→彼氏ほしぃ→
誰か居なぃの?→
みたぃな。。。
めっちゃ、悲しぃゎ。。。
どんまぃゃね。。。
ヾ(゚∀゚ゞ)ドンマイ!(゚∀゚ノノ"チャチャチャ☆(σ゚∀゚)σ【ウーロン茶】
H.K
好きな曲紹介
「初恋の絵本」 GUMI
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
「出会ったのはいつだっけ?」
「何年前の春だっけ?」
廊下ではしゃいで、怒られてる人
クラスは離れてたけど
何かと目立ってましたよ
君は・・・
「話したのはいつだっけ?」
「声を掛けてくれたんだっけ?」
いつのまにかくだらない話して
冷やかされちゃって変な距離感
君は素っ気ないけど
でもね・・・知ってた・・・
残り10cmの勇気があったなら
未来が変わってたのかな
もっと私、単純バカで素直なら
掴んでたはずなの・・・
好きなの!
好きでしょ?
ポジティブ系の意気地なし
今も思い出すの
このページも、あの時のページも
私の初恋でした・・・
秘密だよ・・・
君の長い物語の中に私
少しでもいられたかな
君と私の物語が少しだけ
重なってたはずなの
今はもう子供じゃないけれど
素敵な恋と思い出の本に鍵をかけて
残り10cmの勇気があったなら・・・
Ψ(´◎д◎)Ψバイバイキーン
