(´>ω<`)  ひな のブログ♪
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ぉひさーなのらぁ☆

ネジネジ….8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪

めっちゃ、ぉひさゃん(ゎら

PC使ぇなかったんですの。。。

てゅぅコトなんで。。。

今日の出来事ぉー(ゎら


今日ゎ、鎌倉に行ってきたwas。

めっちゃ、たのしかったぁーw


んぢゃ・・・紹介ぃぃぃ☆


$(´>ω<`)  ひな のブログ♪

『茶近』ってゆぅ・・・店♪

ぉ団子たべたんょー。

みたらし&きなこ

めっちゃ、ぅまかったゎぃ。


$(´>ω<`)  ひな のブログ♪

『鶴岡八幡宮』の屋台だぉ。

これさ・・・、ぅちらの班ね・・・。


    ぅとぃぺんこ

って・・・読んだゎけですょ(泣

こんぺぃとぅ、ゃーんっ。 ←ぉぃっ

$(´>ω<`)  ひな のブログ♪

ちなみに、ぃつメンの

ぁかねちゃんだぉー(らびゅ

$(´>ω<`)  ひな のブログ♪

ぉみくじ、引きましたぁー★

ちなみに。。。

吉ですた(ゎら

$(´>ω<`)  ひな のブログ♪

ぁぃすも食べたんだょー(ぅぇぃ

紅芋ぁぃすぅー。

(顔ゎスルーでw)

$(´>ω<`)  ひな のブログ♪

大仏・・・でかかったゎw

結構ね・・・。

4組の担任に激似ーw

$(´>ω<`)  ひな のブログ♪

2組面子www


ぃろぃろ、ぉもしろかったょー。

鳩サブレとかぁ。。。

ぉみゃげ買ったしぃー。

箸とかも買ったぁー。


んまぁ、歩きつかれたけどw

楽しかったぃー。

何より、ぃつメン最高だぉ☆


また、更新しまぁー。


H.K

めっちゃ、話ちがぅけど。。。

今から、チョコ作りまぁーす♪

誰にぁげょぅか・・・。

残念ながら本命ちゃんゎ

居なぃんですょね(爆笑

まぁ、それに近ぃ人ゎ

居るかもだけどー。

ゎたすって言ってなぃしw

無理だしぃ・・・。

まぁ、がんばるw


んぢゃぁー。

ばぃばぃきーん。

愚痴ぃぃぃ(笑

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

ぉひさでぇーす。

さぃきん、忙しくてねぇー。

まぢ、ぃぃブログぁれば・・・。

んぢゃ、本題ゃでぇー。


【愚痴】\_(・ω・`)talk

みなさんに質問でぇーす。

ぁなたにゎ 3人 の

仲がぃぃ仲間が居ます


ぁなた A B C 


そして、他のグループに

D E 

とぃぅ、仲間も居ます

普段は、一緒に行動ゎしませんが

たまに、ふざけるょぅな仲間です。


グループを作れとゅぅ指示がぁりました。

人数ゎ、5にん~6にんです。


なので、

ぁなた A B C D E

の6にんで組むことにしました。

しかし、そこにグループでもなぃ子が

入ってきました・・・。


でも、ぁなたは6にんグループが決まってぃます。

なのに、割り込んできました。

しかも、みんな嫌ぃな子です。

そして、その子は

なぜか、勝手にキレて、どこかぇ行ってしまぃ

グチグチと、愚痴ぉ言ってぃます。

さぁ・・・ぁなたなら

どぅ想ぃますか・・・(?)


選択肢

①しょうがなぃから入れる

②キレてるコトにキレる

③無視する


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

ん・・・まぁ・・・。

こーゅーコトが

ぁったんですょー(ゎら

ぃつメンの中に割り込んで・・・

入れなかったからって

せんせぇーって・・・www

先生がぉ友達かっつーの。

だぃたぃ、約束してねぇーだろ。

ぢゃぁ、入れて(?)って言ったか(?)

殴りたぃぢゃねぇーんだょ。

こっち、無実ですケドwww

6にんで組んだだけですょ。

どぉーせ、仲間はずれにされたトカ

言ってんだろ(?)

そのまぇに・・・

仲間トカぢゃなぃから・・・

ごめん。

仲間って思ったコト

一度たりともなぃょ。

勘違ぇしてんなょなw


ぅざぃから、話かぇるゎー。

【楽しかった①】\_(・ω・`)talk

今日・・・ぃつメンと・・・

罰ゲームトランプぉ、ゃりますた(o≧▽゚)oニパッ

めっちゃ、たのしかったぁー。

ゃっぱ、最高ゃでっ☆

授業中にマッチョポーズゎ

ぉもろかったゎー。

ぁか、乙ですw

意外に、なーみんが

罰ゲームぉ受けてなぃから

つまらんゎwww

また、ゃるぞぃ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


【楽しかった②】\_(・ω・`)talk

今日ゎ、本屋さんに行きましたぁー☆

そしたら、先輩と会って・・・(●´艸`)フ゛ハッ

めっちゃ、長話したょw

受験生のくせに・・・w

でも、楽しかったですヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

先輩ゎ、ゃさしぃし・・・。

サッカーめちゃめちゃ好きなんだなぁーって

思ったょ(・∀・ )

ぁれで、彼女が居なぃのゎ

ビックリだょね。。。

家まで一緒に帰ったょ☆


受験・・・頑張って下さぃ( >ω<)9 



んぢゃ。

Ψ(´◎д◎)Ψバイバイキーン

だぁー。

(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д`)ノオイッス

ぇーと・・・。

今日ゎ、百人一首大会が

ぁりましたぁー(*≧m≦*)プププ

結果ゎ、男女共に3位で・・・

総合ゎ、2位だったそぅです☆

んまぁ・・・ぃぃゃw

んで、ぉしるこ食べたぁー(。-∀-)ニヒッ

ぅまかったょーん。


H.K

ぁる事情で・・・ぃつメンのコト

泣かしちゃったのょ。。。

ごめんね・・・。

ぅち、離れたりしなぃから(o≧▽゚)oニパッ

だって、「ぃつものメンバ-」ゃし

大好きだからぁー。

これからも、ょろしくねっ。


H.K

周りに・・・カップルが・・・w

ぉ幸せそぉーで、何よりですゎw

ぁーゅーの見てるとさ

ぃぃなぁーって想ぅょね(*≧m≦*)プププ

ずるぃゎぁー。

頑張れっっっ。

恋する男子ょ(ゎら



なんか「H.K」多ぃゎ。。。

ぅちら・・・

ひなの

ちゃむ

なーみん

みーくん

(ぃつメン)

の、口癖・・・w


ェロティック→つまんなぃ→彼氏ほしぃ→

誰か居なぃの?→

みたぃな。。。

めっちゃ、悲しぃゎ。。。

どんまぃゃね。。。

ヾ(゚∀゚ゞ)ドンマイ!(゚∀゚ノノ"チャチャチャ☆(σ゚∀゚)σ【ウーロン茶】


H.K

好きな曲紹介

「初恋の絵本」 GUMI


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

「出会ったのはいつだっけ?」

「何年前の春だっけ?」

廊下ではしゃいで、怒られてる人

クラスは離れてたけど

何かと目立ってましたよ

君は・・・

「話したのはいつだっけ?」

「声を掛けてくれたんだっけ?」

いつのまにかくだらない話して

冷やかされちゃって変な距離感

君は素っ気ないけど

でもね・・・知ってた・・・


残り10cmの勇気があったなら

未来が変わってたのかな

もっと私、単純バカで素直なら

掴んでたはずなの・・・


好きなの!

好きでしょ?

ポジティブ系の意気地なし

今も思い出すの

このページも、あの時のページも

私の初恋でした・・・


秘密だよ・・・


君の長い物語の中に私

少しでもいられたかな

君と私の物語が少しだけ

重なってたはずなの

今はもう子供じゃないけれど

素敵な恋と思い出の本に鍵をかけて


残り10cmの勇気があったなら・・・


Ψ(´◎д◎)Ψバイバイキーン


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>