そのボトルに好きな水を入れて使用するとか、自由に使用できるサーバーはないでしょうか?
冷水と温水が使用できるタイプで考えいます。
 やはり購入する水も変えないとサーバーは利用できないでしょうか?
ご存知の方、ヨロシクお願いします。検索に「購入」とプラスして入れるだけで求めていたサーバーが出てきました。
これから色々と検討し、<a href="http://onewaywater.jp ">ウォーターサーバー</a>予算に見合う商品の購入を決めたいと思います。ウォーターサーバーをレンタルではなくて、購入されたらいいのでは?

検索サイトで検索すれば、私もこのタイプを使っていましたが、好きなペットボトルの水を使用できて、便利な面もありました。
しかしながら、貸し出し業者にメンテを任せることが出来るリースでもなく、ボトルとの接続部位の無菌状態の維持が難しいこともあって、定期的な徹底洗浄が必要になり、あまりに面倒になってお蔵入りにしてしまいました。(メンテは本当に面倒です。

4万円ぐらいで、販売されてますよ!お気に入りのペットボトルの水で<a href="http://onewaywater.jp ">ウォーターサーバー</a>を使用したいのですが・・・
現在気にいって購入しているペットボトルの水があります。最近サーバーの便利さを考え購入を考えています。が、当然ですが専用の水があり、大きなペットボトルの水をセットするタイプです。
死ぬほどその水が好き、とか、その水を飲まないと死ぬ、と言うのでなければとてもオススメできるような機械ではありません)

問い合わせフォームが日本語なのに、相手が日本語読めないから無理とは、これ如何にと書こうとしたら、様が既にお書きになってますが・モンゴル料理・どうもお世話になりました。 教えていただけますか?薬膳料理琴似にあったモンゴル料理店はどこに移転したのでしょうか? とてもいいお教室だと以前耳にしたので通ってみたいのですが 連絡先が分からないのでどなたかご存知のかたがいらしたら地下鉄琴似駅近くにあった、ゴビージョルというモンゴル料理店は、どこに移転したのでしょうか? ホームページがまだあるので、廃業したのではないとおもいますが、どこにも移転先の記載がありません。 おかげさまで、しばらく待ったらホームページは見られるようになりました。 電話してみましたが、この番号は使われていないとのこと。 どうやら、あきらめるしかなさそうです。とりあえず電話してみても、ソンするのは電話代のみです。電話だけ使われているかもしれないし、移転先の電話番号がアナウンスされる場合もあります。 メールも、店主が日本語の読み書きができないので望み薄です。 日本語の読み書きができないのに日本語のお問い合わせフォームを用意してどうする! 会話はできるのであれば、ローマ字ではどうですか? あるいは英語とか。薬膳料理のCOCO'S KITCHENについてご存知の方教えてください。