ピンクリボン 『ピンクリボンチャリティーゴルフコンペ第3回会議』
この会議。。。 なんなら、土佐の「おきゃく」の会議より、もっと緊張するねん。(T▽T;)今年は、20店舗の大御所ラウンジが集まってのビッグイベントなんです。諸先輩方がたくさんですよ。はい。。。この日、私…今年度の会議には初参加でした。やっぱ、緊張するぅ。。。(T▽T;)あんまりの緊張に、早く事務所を出て、会場に着いたにもかかわらず、大事なもんを忘れてきてしまって、また逆戻り。o(TωT )ガーンそれから急いで、会議場に行くと、打合せの真っ只中。。。そーっと、由美ネェの後ろにちょこっと座り、身をひそめていました。すると、「 ちょっと!誰かとおもったやん!そんなとこおらんと、こっちに座りや~(^∇^)」気を使って下さったのが、キララの靖子オーナー。「すいませんっ」席に着いて・・・「すいませんっ」・・・「すいません」しか出ん。(x_x;)・・・ふ~そのあと日取りや懇親会の件ポスター広告の件など着々と会議が進み、やっと落ち着きを取り戻せた頃…今度は由美ネェが、バタバタバタ・・・!っと、あたしのほうに近寄ってきた。やのまい!あとは任せたき!ポロシャツ発注せないかんき、みんなにサイズ聞いてから帰ってきて!ほんならっ!!(*^ー^)ノっと、一言言い残して瞬く間に退場。。。えっ!?えっっ!????((((((ノ゚⊿゚)ノあたし、ぽつ~~~ん…(T▽T;)(T▽T;)(T▽T;)まっ、その後は、おしっこチびりそうな感覚の中、やることはやって帰りました。。。由美ネェ…おねがいです。あの中に1人にするのはやめてくらさい。(x_x;)