プロレス変態の日記帳 -2ページ目

プロレス変態の日記帳

今さらですが、アメブロとやらをひっそりと始めました。
主に趣味についてのことばかりだと思いますが、よろしくお願いします。

昨日はボディーメーカーコロシアム(大阪府立体育館)でプロレスリング・ノアを観戦してきた。
以下雑感する。

第一試合
潮崎 鼓太郎vs石森 小峠
正直、第一試合にしてはもったいないカードの試合。個人的には第三試合でも良かった気もする。

会場は第一試合から潮崎の登場で盛り上がっていました。試合に関しての印象は「潮崎のチョップと小峠のヘッドバットが強烈だなぁ」ぐらい。最後のゴーフラッシャーは完璧に決まってましたね。

第二試合
マイキーvs土方
マイキーの身体がゴツゴツしていて良かった。試合はデスバレーからのマイキーボムで3カウント。

第三試合
シェインvs青木
シェインの会場人気が青木を圧倒‼改めて思うがこの選手は躍動感があって華がある。マイキーと共にWWEに引き抜かれそうな気がする。
是非GHCタッグのベルトを奪取して欲しい選手です。
試合はシェインの完勝。青木の見せ場は要所要所に見せるシェインをマネた腰振りぐらい。

第四試合
杉浦、マルビン、クレイジーvsKENTA、金丸、平柳

会場はカリスマKENTAと杉浦の登場で、声援に熱が帯びる。両者の激しい攻防は他団体では見ることのできない命を削るプロレスだと思う。今ノアが見せる最高のプロレスカードは?と聞かれたら、私は迷わず「杉浦vsKENTA」と答えるだろう。是非ともリーグ戦の決勝でこの2人の熱い試合がみたい。

試合は平柳がマルビンからまさかの3カウントに会場騒然。私も普通にびっくりしました。試合後、マイクで両国でのJrタッグ戦をアピール。両国でのタイトルマッチが決定的に。平柳の勝利は彼いわく「計算通り」らしい。マルビンも「チョーシニノルナ」と応戦してたのが笑えた。最後は平柳が王者組が忘れて帰った2本のベルトを肩にかけて写真撮影に応対していた。
終わってみればこの試合の主役はまさかの平柳であった。