灯り | ひだまりは猫のお布団

ひだまりは猫のお布団

1966年生まれ女子(?)のリアルを書いていきたいと思っています。
不定期な更新ですが、定期的にしていく事が目標です!!
過去記事も読んでいただけると嬉しいです。

「光り」や「陽射し」や「灯り」が好きで、好きだからたっぷりの陽射しの中で過ごしたいとか、お気に入りの灯りの下で本を読みたいとか、そんなところにはこだわったりします。







我が家の内玄関の灯り。





照明にピントを合わせているので背景の暗黒がちょっと怖いですが(笑)、可愛らしいオレンジの光りを放つところが気に入っています。












和室の灯りは………。





これです。
昭和の香りがぷんぷんですね(笑)





白壁にブラウンで統一された和室にはしっくりと馴染んで、中々の風情です。









リビングはというと………。



 

傘なし………。







傘を支える金具が壊れてしまい、以来そのまま。


これはこれで明るくていいじゃないか‼と思っている次第です(笑)






楽しく暮らすには、やはり好きなものに囲まれているのが一番!







さしあたって次はやっぱりリビングの傘を買おうかな……。